• 締切済み

パワーポイント グラフ 

パワーポイント上に、二つの棒グラフが作られていて、そこにデータを追加したいです。 しかし、追加したいデータは既にある棒グラフの上に重なるように(積み上げ式に)追加したいのですがどうしたらいいでしょうか・・・ 本当に困っています(;;) どなたか知ってる方教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

パワーポインの事はわかりませんが、自分なら希望するグラフをエクセルで作成して、そのグラフをパワーポイントに貼付けます。 ご検討ください。 では失礼いたします。

mn19to20
質問者

補足

お返事、ありがとうございます。 エクセル、さっそく作ってみたいのですがどのようなエクセルの表をつくると希望の表が作れるのでしょうか?? お教え下さい。 例:A社が4月に10、5月に20の売り上げがあり、 B社が4月に10、5月に20の売り上げがあり、さらに全ての各棒グラフの上に、積み重ね式でその他データ10を追加したい。 その場合のエクセルの表をお教え願います。 分かりづらい文章で大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。