• ベストアンサー

笑っていいとものオープニングで…

『笑っていいとも!』のオープニングってアルタ前(外に居る人達)を映しますよね? その時必ず映ってる人がいるんです! 画面の下の方で真っ赤な髪の男性です。必ず映ってるので気になります。 この人はスタッフでしょうか?または近くの店の人とかでしょうか?マニアでしょうか?気になります。 特徴が説明不足で解りづらいと思いますが 真っ赤な髪なので目立つと思います。

  • trawl
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118579506 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF+%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%AB%AA&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt 同じように気になっている方が多いようです。 2005年から情報があります。 一番上のサイトが参考になります。

trawl
質問者

お礼

私と同じように彼のことを気になっている方が他にもいたことに驚きました。 彼の正体がわかりスッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オープニングスタッフのアルバイト

    菓子のお店のオープニングスタッフなのですが、どうしようか決めかねています。 オープニングスタッフってやっぱり大変なのでしょうか、人間関係は作りやすいと聞いたのですが。 私は人見知りをする方で、接客は社会に出るために人馴れしようと思いやることにしました。 後、近場なので知り合いと会うことが不安でもあります。 中学時代はいじめにあっていたこともあったもので………。 でもそんなことを恐れていたらどこでも働けませんよね、アドバイス頂けると助かります。

  • オープニングのアルバイトについて。

    オープニングスタッフの求人に応募して今既存店で客なしの研修しているんですが、正直辞めたいです。 後先考えず行動してしまった私の責任なのですが、思っていたのと違う、自分に合わない気がするなと思っています。 辞めるなら早めに辞めたほうがいいなと思っています。オープンはまだです。 はじめの説明で辞める時は1ヶ月前から申し出るとあったのですが、すぐに辞められるんでしょうか、、

  • 個人店でのオープニングアルバイト

    求人誌で見つけた飲食店のバイトなのですが、オープニングのダイニングバーでのホールスタッフです。今週末プレオープンと書いてあります。おそらく個人経営で小さなお店だと思われます。雰囲気がわからないのが不安で、外観だけでも…と思い行ってみたのですが、ビルの地下でわかりませんでした。しかもまだ工事中のようなのですが……作業着を着た方々がいました。新しくオープンするお店って完成するのはこんなギリギリなんですか?あと、ダイニングバー(24時閉店)ならギャルっぽい人とかはいませんかね? 他にも個人店やオープニングのバイトをしたことがある、という方いらっしゃいましたら、その時の経験をお聞かせください。

  • 居酒屋の調理のバイトについて(オープニングスタッフ)

    私は大学2年の男です。 居酒屋の調理の経験はないんですが、近くの駅にオープンする居酒屋で調理のバイトをやろうと思っています。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、 1.居酒屋の調理のバイトのいい点と悪い点はなんですか? 2.居酒屋で調理する場合、ホールの人と仲良くなれますか? 3.居酒屋のオープニングスタッフってどのくらいの割合の人と始めから一緒に働けるんでしょうか?(社員や他の店からのヘルプをのぞく) 4.やはり皆さん、閉店近くまで働くんでしょうか?終電の時間に合わせて働くような少し離れたところからバイトに来る人はあまりいないのでしょうか?(仕込みなどで昼から働いている人は除いて、夕方とかから働いている方のこと) 質問が多くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • オープニングスタッフについて

    オープニングスタッフについて こんにちは。1ヶ月半前に、ある飲食店のチェーン店のパートに採用して、他店での研修も無事終わり、オープン前の新店舗での顔合わせ&研修が2日間ありました。 でもお店はまだ工事中でしたので、研修といっても店長さんや数人の社員さんもバタバタとし、アルバイトやパートはほとんどが掃除や片付けでした。 それはそれで楽しかったのですが、肝心な実戦はなしで、新しいレジやハンディなどはほとんど説明なしでオープン前の研修は不安なまま終了してしまいました。 その3日後がオープンだったので期待と不安でドキドキしてたんですが…。シフトを見てみると、私はオープンから一週間後までシフトが入ってなかったんです(泣) 以前予定を提出した時は、今月中はほぼ出勤できるように書いてだしたんですが(^o^;) 私は覚えも悪いし全然完璧ではなかったですが、オープン当日から緊張しながら皆で働く姿を想像してたので、なんだか出遅れた感じで寂しい気がしてます…。 店長さんとはまだ2回しか会ってませんが、忙しそうだったのでほとんど挨拶や会話もしなかったし。 オープン後の初出勤がやっと明日なんですが、一週間も経ってるので行って何をしていいのか、皆私のこと覚えてくれているのか…(笑)など、かなり不安でいっぱいです。 だらだらと長くなりましたが、オープニングスタッフって初日から皆で揃って接客やチラシ配布をすると思ってたんですが、こんなこともあるんでしょうか? 長文、乱文スミマセン。

  • オープニングスタッフの悩み

    特別養護老人ホームのオープニングスタッフとして働き始めた35歳女性の看護師です。 同僚は、55歳の男性看護師と、64歳の女性看護師です。あともう一人女性の看護師がいらっしゃいます。 初日にパートの64歳の看護師が、「私は、34年救急で働いた事しか無いから分からない!」と騒ぎ立て、55歳の看護師も付きっきりです。 私は、特別養護老人ホームの経験はありますが、私一人かやのそとという感じで、どうしたらよいか分かりません。 自分の親に近い年齢の同僚の中で、どうやって付き合えば良いのでしょうか…。 また、100名を1日あたり看護師二人で見ないといけない厳しさの中で不安ですが、不安を聞いてくれる人がいません。 すっかり自信を無くして落ち込んでいます。 励ましとアドバイスをお願いします。

  • 楽しい・やりがいのあるバイト探してます。

    専門学生です。 画材費が足りないのでバイトしようと思ってます。 やるなら楽しいと思えるとこでやりたいと思ってます。 そこで上下関係のないオープニングスタッフなんかいいのではないかと 思ったのですが下の3つでどれがお勧めですか。 オープニングスタッフのバイト ■すき屋 (家の近く) ■ホルモンおいで屋 (通学路の途中の駅) ■コンビニ (通学路の途中の駅)

  • MOVIXのオープニングについて

    映画を観にいくときにはいつも近くのMOVIXに行きます。 MOVIXで映画がはじまる前に必ず流れるオープニングの歌が、とてもほのぼのしていてとても気に入ってます。MOVIXのキャラクターのカバ?が出てきて映画の楽しさをうたってくれてとてもいい歌だと思うのです。 そこで、その歌の名前や唄っている人、劇場以外でどこでその歌を聞くことができるか、また着メロなどで配信されているのかなどを教えていただけないでしょうか? 劇場に行ったときにしか聞くことができず、いつでも聞ければと思っています。劇場でその歌の音声をVoiceレコーダーとかで拾えばいいのかとも思いましたが、必ずその歌の後にでてくるビデオレコーダーの頭をしてダンスする人のStop映画泥棒の映像を見てやめようと思うのです。 こんなような歌詞です。まだ全部覚えていません。 ♪映画ってたのしね~、だからシネマって言うのかな。  こんなに楽しいことは、ラララ、らららら、ララララン  みんなで観れば興奮ひゃくばーい、みんなで泣けば感動ひゃくばーい  たのシネ、たのシネ、たのシネ~、MOVIXへよーこそ、  楽しい映画のはじまりぃ~ ということで、よろしくお願いいたします。

  • ビューティーデザートについて

    新宿アルタの近くで声をかけられて、説明を受けて30万円位のローンを2年間払うことになった女の子がいます。まだ学生で、お金に困って相談されました。キャッチセールスというものなのでしょうか?どんなものなのか知っている人がいたら教えてください。彼女に現状を伝えてあげたいと思います。

  • エクステ専門店の返金について

    昨日カウンセリングを行い、長さ、色、ウェーブの強さを決めました。 その時に「ストーレートのエクステは何回かつけたことがありますが、ウェーブのエクステは初めてです。」と伝えました。 あとヘアカタログを持参し、担当スタッフに「この髪型にするのはどうしたらいいですか?」と聞き、希望を具体的に伝えました。 今日の午前に取り付けでした。 しかし 仕上がりに違和感を感じたため、「地毛に馴染んでない感じがするんですけど・・・」と言ったところ、担当のスタッフは「シャンプーすれば、髪に馴染んできますので、洗ってみてください。」 その時にシャンプーの説明や、ウェーブの注意点の説明は一切ありませんでした。 家に帰って昔エクステつけてた頃のように擦らず丁寧にシャンプーし、すぐに完全に乾かしましたが、完全にウェーブが取れてしまいました。 なんとなくウェーブが取れやすい事は知っていましたが、ここまでウェーブが取れてしまうなら、最初からもっと説明してくれたなら、わざわざ料金の高いウェーブにしませんでした。 これはお店に返金はしてもらえますか? 自分の知識不足もありましたが、専門店のスタッフに言われたら信じてしまいますよね・・・ アウターケアについても説明がなく困ってます。 お店に電話しても上手く交わされそうで、どなたかお知恵をかしていただけませんか? よろしくお願いします。