• ベストアンサー

笑っていいとものオープニングで…

『笑っていいとも!』のオープニングってアルタ前(外に居る人達)を映しますよね? その時必ず映ってる人がいるんです! 画面の下の方で真っ赤な髪の男性です。必ず映ってるので気になります。 この人はスタッフでしょうか?または近くの店の人とかでしょうか?マニアでしょうか?気になります。 特徴が説明不足で解りづらいと思いますが 真っ赤な髪なので目立つと思います。

• trawl
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118579506 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF+%E8%B5%A4%E3%81%84%E9%AB%AA&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt 同じように気になっている方が多いようです。 2005年から情報があります。 一番上のサイトが参考になります。

trawl
質問者

お礼

私と同じように彼のことを気になっている方が他にもいたことに驚きました。 彼の正体がわかりスッキリしました。ありがとうございました。