• ベストアンサー

まる数字について

(1)のように数字にまるは 変換で20までしかでませんよね みなさんは21以上の数字はどのようにしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

私は使いません。 回答は以前同様の質問がありましたのでどうぞ。 どういう場面で使うかわかりませんがとりあえずメールやHTMLには使わないでくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34258

その他の回答 (1)

• ryuju
回答No.2

word等で必要なときは拡張書式で作ります。 普通使わない様な文字に○をつけることも出来るので・・・ でも○付数字はblue_leoさんのようにメールやHTMLで使わないでください。 どうしてもメールやHTMLで使うときは画像にでもしてくださいね。