• ベストアンサー

牛のお刺身通信販売

牛肉のお刺身、レバ刺し、せんまい刺身などを通信販売で買おうと思っているのですが、どこかお勧めのところがあれば教えてください(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
laview
質問者

お礼

ありがとうございます。 レバーなどもあればよかったのですが(^^;)

その他の回答 (1)

noname#137421
noname#137421
回答No.2

山垣畜産を「Google」で検索してみて下さい。

laview
質問者

お礼

ありがとうございます。