• ベストアンサー

windows live hotmailの表示がおかしい

windows live hotmailで、「新規作成」や「返信」ページを表示したいのですが、 メール作成画面で表示される件名や本文のフォームの横幅が異常な長さで表示されるため、とても表示に時間がかかりイライラしています。他のページは特に問題ないのですが・・・(かなりの大きさで表示されていて、下のスクロールバーがヤバいです。hotmailではもっと小さく表示出来たと思います。) 普段はSleipnir(2.5.17)を使用していますが、IEで確認しても同じような表示でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 使っているLive Mailは(標準)なのか(拡張)なのかバージョンがわからないけれど、切り替えてみたらどう。 ブラウザからキャッシュファイルの削除を試してみるとか。「削除したらブラウザを再起動」  向こう側に依存する一時的な障害なども考えられるけど、 改善されないならmsnのメールサポートに問い合わせみた方がいいかな。  http://help.jp.msn.com/contact.aspx

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

そういう症状は経験ないですね。 ブラウザを変えても同じならサーバ側の問題かと思われます。 マイクロソフトへ問い合わせることをお勧めします。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

関連するQ&A

  • MSN hotmail、又はWindows Live hotmailをお使いの方に質問です!

    MSN hotmailを利用してましたが9/14にサインインしたらWindows Live hotmailに変わってました。 ○以前は任意でMSN hotmailに戻したり切換えが可能のでしたが、今回は切換えの機能が無く、強制的な仕様の変更の様に思うのですが皆さんも同様に変わってますかね? ○Windows Live hotmailをお使いの方は印刷時どうしてます? 印刷キーで別ウィンドで印刷用の表示に変わりますが、そのウィンドにはIEのツールバーが出ないですよね!? ※MSN hotmailの時は別ウィンドにIEのツールバーが出ますよね! 印刷用ソフト(ツールバーに常駐)で印刷レビュー、ページ数、ページ選択、等の機能が簡単に使えないので物凄く不便なのですが、ページが多いメールからページを抜き出す時は皆さんどうしてます? ○Windows Live hotmailが使い辛い物に成ってしまったので他のフリーメールも検討したいです。 印刷用表示でIEのツールバーも表示するフリーメールは有りますかね?

  • Hotmailの文字化けメールをエンコードしていたら、Hotmailの表示画面がおかしくなりもどりません・・・

    Hotmailで文字化けしたメールを、エンコードで表示を試していたら、 突然Hotmailの表示画面がおかしくなり、もどらなくなってしまいました。 文字のサイズが大きくなり、色も反転したような表示となり、配置もおかしくなっています。ログアウトをしても、ブラウザをかえても(SleipnirやIEから試してみても)もとに戻りません。どうすれば、もとに戻るでしょうか?Hotmailは"Live hotmail"ではない、Hotmailを使っています。 大変困っています。どうか、教えてください。

  • Windows Live Hotmailへログインについて

    こんにちは質問させていただきます。 Windows Live Hotmailへログインする設定をしたいです。 以前までのWindows Live Hotmailの受信トレイを表示するには、 (1)『Windows Live Messenger』を起動し、ID・PASSを入力しログイン。 (2)右上にある『電子メールの受信トレイに移動します』をクリックし (3)IEが起動して『Windows Live Hotmail』へID・PASSを入力しログイン。 (4)受信トレイが表示される。 というような流れだったのですが、最近(3)の手順が省略されてしまいます。 『ID・PASSを記憶する』等にチェックを入れた覚えは無いのですが・・ セキュリティー・プライバシー上、(3)の手順を踏んで受信トレイに移動したいと思っております。 設定の変更等ございましたら。ご教授お願いします。 宜しくお願いします。

  • hotmailのスクロールバーについて

    hotmailのスクロールバーの設定があるかについて聞きたいのですが メールの中を見る時に返信、全員に返信、転送、そのずっと右側に×があってその下からスクロールバーがあってメールの本文だけをスクロールして見れると思うんですけど 一つのアカウントだけメール全体がスクロールするようになってしまいました 他のアカウントだとスクロールしても返信や削除などのところはスクロールせずそのまま押せるのですがそのアカウントだけ全部スクロールしてしまい削除などのところも一緒に動いてしまいメルマガ等を見るアカウントだったのでとても不便になってしまいました これって直せますでしょうか?

  • Windows Live Hotmailで、画面表示件数を増やしたい?

    最近MSN HotmailがWindows Live Hotmailへ変り、大変使いづらいですね。初心者のわたしなど、困惑しています。特に、1頁画面表示件数が激変し(from 以前の50~60件以上?)、今はたった25件しか出ません。 何とか画面に一度に50~60件以上を出したいですが、どうすれば出ますか。

  • Windows Live Hotmail

    初めて質問します。最近、Windows Live Hotmailを使い始めたのですが、Outlook Expressで使おうと、新しいアカウントを作成し、それに関連するフォルダをダウンロードしろという案内に従うと、 「Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email」 と表示され、使用できません。なぜでしょうか?

  • Windows Live Hotmail が見れません

    スミマセン。 パソコン初心者です。  Windows Live Hotmail のサインインの画面までは行けるのですが、正しいアドレスとパスワードを入力しても 「Internet Explorerではこのページは表示できません。」と出てしまいます。  ちなみに、ネットカフェのパソコンで、アドレスとパスワードを入力したら、ちゃんと見れました。  どうやら自分のパソコンに問題があるようなのですが、どういうことが考えられるでしょうか?

  • Windows Live Mail

    Windows7のパソコンをWindows8にアップグレードしました。Win8上でデスクトップにして、Windows Live Mailを起動するとメールの受信トレイにメールが受信します。そこであるメールに返信しようとしました。返信用のスクリーンが開き、件名などには日本語入力ができますが、本文の所にはアルファベットだけで、かな変換ができません。件名欄など上の欄に移動すると、日本語変換は出来るのですが、下の欄(本文)ではIMEが無効となっています。返信メールの本文のメセージはリッチテキスト(HTML)となっています。どうすれば返信用の本文に日本語入力が出来るか、お教えください。

  • hotmailが正しく表示されない

    hotmailのサインイン以後のページ(メール一覧やメール本文)が正しく表じされません。表示されるにはされるけど、ちょっと文字が大きくも変な表示です。ほかのサイトは大丈夫です。何回 再起動してもhotmailだけいつもちゃんと表示されません。

  • IE6だとスクロールバーが表示されません・・

    お世話になっております。 今回もホームページ作成のことで投稿しました。 宜しくお願いします。 作成したHPをIE7と8で確認したらスクロールバーが表示されているのですが IE6で確認したところ、スクロールバーが表示されず、ページの下の方が見れない状態でした。 最初7でもスクロールバーが表示されなかったので、ネットで調べて書いてあるとおりにしたら表示されるようになったので安心していたのですが、6で表示されていないことに気付きました。 IE6でも自動で表示されるにはどうしたらいいのでしょうか? ご指導の程、宜しくお願い致します。