• 締切済み

放射線・放射線治療または衛生学関係の大学院

放射線・放射線治療または衛生学関係の大学院に進学しようと考えているんですけど、どこかの大学院にこれらが学べるところはありますか? どんな些細な事でもいいので、ご存知の方は教えてください。 お願いします。また、大学院のページなど知ってたら教えてください。

みんなの回答

• rei00
回答No.2

日本の大学院 http://www.gakkou.net/daigakuin/index.html 日本の大学 逆引で大学探す http://www.gakkou.net/daigaku/yume/index.htm これらのペ-ジで検索してみて下さい。ヒットすれば大学院のペ-ジへのリンクもあります。

radiation
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の検索サイトで、キーワードを "放射線・放射線治療 大学院"や"衛生学 大学院"として検索するとヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
radiation
質問者

お礼

ありがとうございます。