• ベストアンサー

Windows Me で使えるウィルス対策ソフト?

こんにちはよろしくお願いします。 息子がインターネットをしたいというので,ねむっていたWindows Meマシンを引っ張り出してきました。 そしたら,ウィルスバスター2005のサポートが終了したとかで,パターンファイルを更新できないためか,コンピュータの動作が遅く,アンインストールするしかない状況です。 Meに対応しているウィルス対策,スパイウェア対策のソフトをご紹介ください。できれば,フリーソフトであるといいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンチウィルスならavastがいいのでは? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html フリーで日本語です。

その他の回答 (1)

noname#43734
noname#43734
回答No.2