• ベストアンサー

滲まないアイライナー

出来ればペンシルタイプの物で、 滲まないアイライナーがあれば教えて下さい。 今『エリザベス化粧品』の『ビボアイフルアイライナー』を使っていますが、 時間が経つと取れたり、下のアイラインが滲んでパンダ目になります。 リキッドタイプは苦手なので、ペンシルで何かご存知の商品はありませんでしょうか? またはアイメイクコートとか使った方が良いですか? ご回答、お願い致します。

• ab723
  • お礼率51% (34/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フフのバージョンアップライナー(??)ってゃつめっちゃぃぃですよ。 芯やわらかめだから失敗もしにくい!! ブラック、ブラウン、ネイビーがありますょ。 しかも確か1000円以内だったと思いますょ。 お勧めです。

ab723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 早速お店で探してみたいと思います。