• ベストアンサー

(半)透明のバッグはどこで買えますか?

デパートや銀行の店員さんが持っている(半)透明のビニールバッグはどこで買えますか?新宿か池袋近辺のお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.2

浅草橋は・・・問屋街なので、土日の営業は「お店による」と思いますが、 日曜よりは土曜の方が、営業しているお店は多いようです。 東急ハンズやダイソー(時期による・夏季など)、販売している事もありました。 私が見たのは・・・、新宿南口ハンズ1Fラッピングコーナーでした。 今行って、有るかは分かりませんが・・・。

sumire25
質問者

お礼

今日は色々な100円ショップをみてみましたが、ありませんでした。やはり季節的に難しそう。明日池袋を通るので、ハンズに行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.1

http://www.komonoya.com/s_etc1.html 上記HP記載の透明ビニールバッグ「CB-1618」みたいのでいいんですかね?。 浅草橋あたりの、ラッピング資材の専門店街とかでも、入手可能ですが・・・。

sumire25
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。参考になりました。土日でもやってるといいのですが。

関連するQ&A

  • なぜ透明のバッグなの?

    以前からずっと疑問に思っていることなのですが,デパートやショップの店員さんが休憩時間などに私物(おサイフとか)を入れているバッグは大体!透明のビニールのバッグですよね。 あれはどうしてなのでしょう。 どこでも同じようなバッグを使っているからには,何かそれなりの理由があるんだと思うのですが,透明でなくてはいけない理由は一体何なんでしょうか・・・?

  • 男性用のバッグを売っている店は?(都内で)

    都内で男性用のバッグを手頃な値段で売っているお店はありますか?(できれば池袋・新宿・原宿周辺で・・) ブランド物じゃなくてかまいません。 男子大学生にプレゼントするので、ビジネスバッグなどの堅いものではなくカジュアルなショルダーバッグなどが置いてあれば嬉しいです。 男性がどのような店でバッグを買うのか分からないので教えて下さい。 百貨店やデパートを見てみたのですが、ブランド物ばかりで手が出せませんでした・・・

  • キャリーバッグを買いたい*

    キャリーバッグを買いたいのですが 渋谷・原宿・新宿・池袋辺りでたくさんの種類を 売っているお店を知っていたら是非教えて下さい★!

  • ビニールバッグ

    デパートで、透明のビニールバッグの中に、布?でできたインナーバッグを入れるようなものを見たことがあります。インナーバッグを入れ替えると、違うバッグのようになるというものでした。 このビニールバッグだけ、もしくは似たようなバッグを売っていたら、教えてください。

  • クレージュのバッグ

    クレージュのバッグを買いたいんですけど、どこに売っていますか?財布はよく見かけるのですが、バッグは全然見ないんですよ・・・。 池袋・新宿・渋谷周辺で情報をお願いします(●^o^●)

  • ハロッズのビニールバッグ探しています。

    町でよく女の人がハロッズのビニールバッグを持っているのを見かけます。だけど、どこに売っているかわからないのです。大阪近辺だとどの辺にお店があるのでしょうか? それともインターネットの通販で購入する方法はありますか?

  • コムサのキャリーバッグ。

    コムサのキャリーバッグを探しています。 こないだちらりと覗いてみたのですが、洋服ばかりでお店に見当たりませんでした。 コムサって沢山お店があるし、細かくブランドが分かれていて何処で取り扱っているのかわかりません。 新宿・池袋ですとどこのお店に沢山取り扱いがあるのでしょうか。 安価で水玉、ストライプなどのバリエーションが豊富なお店がいいのですが・・・。 それと人気ですぐ売切れてしまうようなことを聞いたのですが、普通にお店に行って買えるでしょうか? 水玉の中サイズが欲しいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷・新宿近辺で安いバッグの店

    レジャー用にちょっと大きめの斜めがけバッグを探しています。 ナイロン製以外のシンプルで安いものがいいのですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 渋谷・新宿近辺で、1000円~3000円ぐらいのバッグが豊富に置いているお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • ラコステの婦人用(キッズでも)のお店

    制服用にラコステのカーディガンをクリスマスプレゼントに買ってもらうのですがお店がどこにあるかわからないのです。 池袋にありますか?(デパートを見ましたが紳士のみのような・・・) その近辺、新宿・渋谷あるいは銀座方面でもいいのですが お店のあるところを教えて下さい。身長が低いのでキッズでもOKです。 頼んでからなんなのですがちなみにおいくらぐらいするものなんでしょうか?

  • バッグの修理

    海外で購入した偽物のルイヴィトンの バッグが壊れてしまい修理に出したいです。 修理専門のお店 2店舗に持って行ったのですが ブランド品は出来ないと言われました。 偽物と伝えても断られました。 新宿、池袋付近で修理していただける ところを教えてほしいです! 偽物ではありますが 彼がお土産でくれたものなので どうしても修理して使いたいです… ショルダーでベルトと鞄の接続部分が 切れてしまった状態です。 お願いします

専門家に質問してみよう