• 締切済み

kanonで感動した、泣いた人に質問(好きなキャラ)

kanonのキャラで一番どのキャラが好きですか? また、感動したシーン、心に残ったセリフなんかも教えてください。

みんなの回答

回答No.3

Kanonは本当に切なくてなきましたね。 好きなキャラ:舞 こういう感情を出すのが苦手なタイプには弱いんですよ。 感動したシーンは基本的に全キャラのストーリーのラストは感動しっぱなしだったんですが。 あげていくとキリがないくらい。 カノンはサブキャラも好きです。 佐祐理の自分の事を名前で呼ぶようになったくんだり 香里の栞について話して涙するところ 美汐と真琴の交流 切なくなってきて。 心に残った科白:時計にこめられた裕一の気持ち 名雪良かったね~とスゴク感動したので…

回答No.2

アンケート向きかなと思ったのですが・・・ 一番好きなキャラ:沢渡真琴 物語後半の彼女が変わっていく姿が切なかったです。 ラストの暖かさもよかったと思います。 感動というか、毎回切なくなるシーンがあります。 ラスト直前のあゆとの分かれ道のシーンはやった方なら毎回もどかしくなります。 「最後の願い」、あゆの名セリフ「ボクのこと、忘れてください」が心に残りました。

回答No.1

好きなキャラ:名雪 感動した所:やっぱラストかな 心に残ったセリフ:うぐぅ(←名雪じゃないしw) 多くは語りませんが、(語ると長くなるので…) 名雪ストーリーが一番好きです!!!

omoi_zikuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的には、長く語ってもらってもうれしかったのですが(笑 自分も名雪のストーリー好きです。 雪うさぎがかわいかったです(笑