• ベストアンサー

PCが起動不可に。

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

やってはいけない事をやったので、まぁしょうがないでしょう。 やってしまったのがそのファイルの上書きだけと判っているなら 他のPCから上書き前と同じバージョンのファイルが持ってこれる なら、それを試してみるのも方法でしょう。多分kernel32.dllを 最新にした時の修正モジュールはきっとWindowsモードでないと 動かないでしょうから、それで何とかというのは無理だと思いま す。 marimo_cx

janb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じバージョンのファイル探してみます。