• 締切済み

夜食

いつも夜遅くまでおきてることが多いのですが 夜食を食べないとやっていけません。 そこで簡単で美味しい食べ物、もしくはこれはお薦めという食べ物が あれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83374
noname#83374
回答No.3

にらもやし納豆がおいしいです! にらともやしを炒めて、納豆を混ぜるだけ。 味付けは納豆のたれでも塩コショウでも何でも構いません。 おいしいし簡単だし栄養もあるし、安いし!笑 参考になれば幸いです。

• tspd
回答No.2

以前、麻婆豆腐を作ってて思ったんですが、もめん豆腐ってそのままでもけっこうおいしくないですか?(空腹時なら)。薬味・しょう油があればもっとおいしいですけど。体にも良さそうだし、安いし、切るだけだし。満腹感は・・・?

• JZS1223
回答No.1

もやしをいためて皿に盛り、次に豚バラ肉を焼き、もやしの上に並べ、そのフライパンで溶いた卵を焼き(薄焼き)乗せて、ソースとマヨネーズで頂くとおいしいです。 簡単だし安いし、おすすめです。