• ベストアンサー

健康保険保険料月額表について大至急お教えください。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

雇用保険の方は厚生労働省から探してみました。 わかりやすい一覧表になっているわけではないようですが。 # 私も関わるから勉強しなくては...(^^ゞ

参考URL:
http://www2.mhlw.go.jp/topics/koyou/index.htm
anidesu
質問者

お礼

雇用保険についてはバッチリでした。ありがとうございました。