• ベストアンサー

VIsual C++6.0のソースを書くところについて

toysmithの回答

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.2

> どこに打ったらいいのでしょうか? どういう回答を求めているかが良くわからないんですが…。 とりあえず「新規プロジェクト」でプロジェクトを作り、「新規ファイル」でソースファイルを作ってプロジェクトに追加。出来たソースファイルに打ちこめばコンパイルできますね。 もっと違うレベルの回答が必要なのでしょうか? 以下、かなり危ない表現です。不要なら無視してください。 プログラミングの書籍には「読むべきでない本」が多数存在します。 「本が売れていること」と「本の内容がすばらしい」ことは直結しません。 特に“ある人”の本には注意してください。 彼はC++/Cはおろか「プログラミングの概念」もろくに理解していません。

akira__1981
質問者

お礼

そ・そんな本もあるんですか・・。 気をつけます・・。 変な質問ですいませんでした。