• 締切済み

Mac OS 9.2.2 タイプ3エラーでPainterが起動できない

「Painter Essentials2」をインストールし、起動させようとしても 「タイプ3エラー」がでてしまい、起動できず、困っています。 「Painter Essentials2」のフォルダを削除し、 再度インストールをしましたが、同じくダメでした。 PCは、MacOS9.2.2です。 動作環境は充たしているようです。 少しでも手がかりになる情報がありましたら よろしくお願い致します。

みんなの回答

• te_sa_ki
回答No.3

間違えました。申し訳ありません。 OS10.1.3以降とOS9.1以降に対応しているようですね。

• te_sa_ki
回答No.2

Mac OS 9.2.2では、動作環境は充たしていません。 10.2.8からです。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

機能拡張マネージャーで「MacOS基本」にして起動させ、 Painter Essentials2をインストールしてみる、 これでOKなら機能拡張ファイルのコンフリクトが原因。