• 締切済み

画面にマイコンピュータのダイアログボックスが出てこない

画面のアイコンからマイコンピュータをクリックしても ダイアログボックスが出てきません ところが、タスクバー上にあるので 最大化を行いましたが、出てきません どうすれば出てくるのでしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

• pome828
回答No.2

F8を押しつづけながらwindowsを起動してsafeモードで起動をしてみても だめでしょうか?

KIMV
質問者

補足

だめでした。 ただ、再起動してると、マイコンピュータは出るようになりましたが、 FDとMOが同様に画面に表示されなくなりました、タスクバーには 表示されるのに・・・・ それで、フォルダオプションで、開けるとき別のWINDOWを開く、 開けない を変更していると、何とか直りました。 お騒がせしました。

• goo_fox
回答No.1

再起動してもダメですか? そしたら、「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」 →「エクスプローラ」を開いて、中から「マイコンピュータ」 をクリックしたら、出てくるんでしょうか? 試してみてください。

KIMV
質問者

補足

再起動しても出てきません、 透明に表示されるようにもみえますが マウスで選択も出来ないので、表示されてないと 思います。 修復ディスクも無いみたいですが。