• ベストアンサー

PCゲームのメニュー画面でパッドが利かない

Virtua Tennis 3で試合中はパッドが聞くのですが メニュー画面だとキーボードの↑↓やバックスペース でしか戻れません 不便なのですが改善方などないでしょうか? ゲームパッドでキーボードの動きを エミュレートできるソフトとかでも代用できると思うのですが ググっても良く分からないので どうかご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

バーチャルテニスは何年も前に何度かやったっきりで曖昧なのですが、 JoyToKeyで設定したらいけるかと思います。 良ければ、一度お試しください。 JoyToKey Windows用ジョイスティックの入力を、キーボード・マウスの入力に変換する http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html