• 締切済み

コピー機とレーザープリンター

ランニングコストの質問 A3用紙で1日1000枚印刷します。原稿を1枚印刷しておいて後コピー機でコピーするのと最初からレザープリンターで印刷するのと、どちらが安くあがりますか?

みんなの回答

• nekotama
回答No.3

その条件なら 軽印刷機がいいんでない?

icb29101
質問者

お礼

ありがとうございます。一度考えてみます。

回答No.2

コピー機はレンタル物ですか?コピー1枚につきチャージ(数円)が付きますか? 付くようであれば、プリンタをお勧めします。具体的な数値は、No1さんの通りです。

icb29101
質問者

お礼

お聞きするのに条件が不十分で申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

• onimotsu
回答No.1

プリンタートナー代とコピーカウンター代又はコピーキット代が 分かればご自分でも計算できると思います。 これらが分からなければ誰も回答できません。 悪しからず。

icb29101
質問者

お礼

おっしゃる通りです。すみませんでした。