• ベストアンサー

ハワイでのクッチ購入

友達がハワイへ行くので、グッチでバッグを買ってきてもらおうと 考えています。 ハワイでは、免税店、直営店があるのでしょうか? あるとしたら、どちらが安いでしょうか? 日本の直営店での価格と比較して、どれくらい安いの でしょうか?(日本では10万円ぐらいのバッグだとして) どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumori
回答No.1

ハワイの免税店にはグッチは入っていなかったと思います。 直営店はアラモアナの中にありますよ。 もし免税店の中に入っていれば、当然免税店が安いです。 二年前にグッチの直営店でバッグを買いましたが、こっちで10万のバッグが税込みで七万五千円くらいでした。 今と為替が違うでしょうし、定価の改正もあったかもしれないので 明言は出来ませんが、二割以上は確実に安いと思います。 安く買って来てもらえるといいですね。

yakinasu
質問者

お礼

2割以上ですか!1割くらいかなぁと思っていたので、 本当にそれくらい安くなっていたら、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。