• ベストアンサー

ハワイでのクッチ購入

友達がハワイへ行くので、グッチでバッグを買ってきてもらおうと 考えています。 ハワイでは、免税店、直営店があるのでしょうか? あるとしたら、どちらが安いでしょうか? 日本の直営店での価格と比較して、どれくらい安いの でしょうか?(日本では10万円ぐらいのバッグだとして) どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumori
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.1

ハワイの免税店にはグッチは入っていなかったと思います。 直営店はアラモアナの中にありますよ。 もし免税店の中に入っていれば、当然免税店が安いです。 二年前にグッチの直営店でバッグを買いましたが、こっちで10万のバッグが税込みで七万五千円くらいでした。 今と為替が違うでしょうし、定価の改正もあったかもしれないので 明言は出来ませんが、二割以上は確実に安いと思います。 安く買って来てもらえるといいですね。

yakinasu
質問者

お礼

2割以上ですか!1割くらいかなぁと思っていたので、 本当にそれくらい安くなっていたら、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイのグッチ直営店と日本の直営店との価格は違う?

    皆様、教えて下さい。 ハワイでお買い物をする際、グッチはDFSに入っていません。 なので、直営店で購入することになる訳ですが、 これは日本の直営店で購入するよりお得なんでしょうか? もし、少しの価格差なら、日本のデパートで購入した方が ポイントも付くし、お得なような気もします。 免税でもないし、どのくらいの価格差があるのかが分かりません。 免税に入っているブランドやヴィトンなんかは結構お得なようですが、 ブランドによっても違うみたいで。 お詳しい方、どなたか教えて下さい。

  • 【教えて】ハワイでmiumiuを安く【下さい】

    ご覧頂きありがとうございます。 来年の一月にホノルルに行くのですが、ハワイは初めてです。 免税店でのお買い物を楽しみにしていますが、特にmiumiuのお財布とバッグを買いたいです。 直営店があるのは知っているのですが、そこだと日本より安く買えるのでしょうか?免税店で扱っているブランドの中にmiumiuはございますか? 質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

  • ハワイに行くのでアドバイスお願いします!

    来週ハワイに行きます。 ほとんどの買い物はカードで済まそうと思っていますが5~10万程は両替しようと思うのですが日本でするか、現地でするか迷っています。どちらの方がよいのでしょうか? 現在1ドル115円前後ですがハワイでのブランド物の価格はどのような感じなのでしょうか? カルティエだと関空の免税&現地&現地の免税、どちらで購入するのがお得なのでしょうか? 最近ハワイに行かれた方、ハワイでの買い物上手な方などアドバイス戴ければ嬉しいです。

  • 免税店での値段・・・

    以前ハワイへ行った時、DFSで売られていた時計や化粧品など、とにかく安くて感動したのを覚えてます。 ブランド物のバッグなどはアラモアナSCで購入したんですが、確かに日本より安かったです。 私はなかなかもう海外へ行く予定がないんですが、来週幼友達がグアムへ行きます。 『クレジットで買うから何か買ってきて欲しいものある?』って聞かれているんですが、悩んでいます。 確かに安いんだったらこっちで買うよりお得だから頼みたいのですが、どういうものがいくらぐらいするのかがわからなくて・・・ グッチのバッグは日本で○○円がグアムで買うと△△円になるというような・・・ バッグか財布、時計の購入をお願いしようかと思っています。 どういう商品があって、どのくらい安いのかわかる方法はないでしょうか? 行かれた方などいませんでしょうか? 別に免税店以外でもいいです! どんなことでもいいので、アドバイス、よろしくお願いします!

  • ハワイでのドンペリ購入方法

    2/24から友人の結婚式でハワイへ行きます! そこで夜の宴会にドンペリを手土産にと考えております。 種類等詳しくないのですが日本では安いもの(白)だと1万しない位からありますよね?ハワイでの価格ははどんなもんなのでしょう?!出来ればいいもの?!をとは思っているのですが・・・ 免税店で売っていればその方が安いでしょうか?! 日本で買って行った方が確かでしょうか?! ワイキキ辺りで日本で言う格安のリカーショップの様お店はあるのでしょうか?!はドンペリを含めたシャンパンを安く購入出来るお店等ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 海外免税店 メーカの不具合 返金は購入額?

    彼氏から初のプレゼントということで以前から指輪を検討。 海外で買えば円高の影響でいいものが安く買えることもあり、ハワイにいき、本社をパリにもつ超有名ブランドの指輪を免税店で購入。 そのとき、日本では10万円ほどのものがそのときのレートで7万円ほど。日本に帰り3日使用後、お手洗いで何かがおちたのでみたら、指輪にぶら下がっているチャームがおちていました。何が起こったかわからず、まわりを見ると他の部品も発見。部品があったからよかったものの、3日目で、これがどこで壊れたかわからなければ、チャームの行方もわからなかったという不幸中の幸いで。 日本の直営店に持ち込み相談。私が購入したものが不具合なら修理ではなく交換を希望、それともこの指輪はそんなデリケートな商品なら他の商品に交換を希望。(返金だと円高作用ナシなので) カスタマーからの連絡待ちで、いただいた電話は、免税店で買っているので免税店より対応とのこと。不審に思い、免税店は直営ではないのか?と尋ねると、販売代理店とのこと。そのご免税店の担当から電話をいただき、日本国内でも同様のクレームがあり、フランスが商品の不具合を認めた。日本は対応が早いので販売はしていないが、ハワイは対応が遅かったため店頭にならんだとのこと。対応は返金で、そのときのレートで。クレジットカードで購入しているので差額が発生したら、それも支払う、お客様が損をすることはないと。しかしながらよく考えると、買った額で返金されてもその価格で同等レベルのものは日本で買えないですよね。また、その指輪ともうひとつ悩んでいた指輪があり、買った指輪が不具合で手に入らないのであれば、2つ目に気にいった指輪を買いたいのですが、これが日本では40万円で買えません。ハワイではかなり安くなっていたので、ハワイで買いたいくらいです。つまり、プレゼントである指輪が今ないのです。これはどのくらい保証を求めていいのでしょうか。理想を言えば、そのときのレート返金ではなく、第2希望の欲しかった指輪に替えてくれ!です、現状は免税担当者は、買った価格でしが返金はできませんが、そのほか何ができるか上司と相談とのこと。すべてはメーカの責任なのだから、メーカーに保証を求めればいいのにと思います。結局、免税店で買うなら安いからデメリットも考えて買えってことでしょうか。

  • 韓国かハワイでCOACHの買い物

    1月に韓国、2月にハワイへ行きます。 COACHのバッグを買いたいのですが、どちらで買う方が安いでしょうか? 以前アメリカ本土のアウトレットで買い物をした際、日本では考えられないようなお安いお値段でビックリしました。ハワイでも本土と同じような価格設定なのでしょうか? また韓国はこのところのウォン安が大変魅力です。 韓国とハワイどちらもアウトレットで購入する同一のバッグを買うという条件で、比較をお願いします。 (レートは現在の時点で考えていただいて構いません)

  • ハワイとオーランドでのショッピングについて

    お世話になります。よろしくお願いいたします。 成田~ホノルル~オーランドというプランでハネムーンに行くことになりました。 新婚旅行の記念に、長く使えるハイブランド(ヴィトン、グッチなど)のバッグ等を買いたいと考えているのですが この場合、1.成田空港免税店 2.ホノルルの正規店 3.オーランドのモールアットミレニア のうち どこで買うのが一番お値段的におトクなのでしょうか? ハワイは観光地だから税金・物価が高いという話はよく聞きますが オーランドに行ってから「ハワイの方が安かった」という後悔はしたくありませんし… もし上記店舗以外にもオススメのショッピングスポットなどありましたらぜひ教えて下さい。 (なお、コーチはアウトレットでも探してみる予定です。  あと、ヴィトンは免税店にはないと伺っているので、ハワイかオーランドで選びたいと思っています) ちなみに、今回ハワイ→アメリカ本土というプランな上、帰国の際もデトロイトでのトランジットというルートのため どうやらホノルル・オーランド共に免税店には行けそうにありません…(涙) 07年7月26日出国予定なので、それまでにどなたかお詳しい方からご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 帰国時、ハワイ、ソウルでのブランド品の課税申告

    ハワイとソウルは、街中で買ったヨーロッパなどの免税ブランド品は、 帰りの空港渡しになるので、 たとえばエルメスとかグッチとかの大きな包装を抱えて、 成田や羽田に到着することになります。 そうすると、課税申告無し、の列に並んでも、 ブランド品の大きな箱を持っていれば、 しかも価格のプリントされた伝票がビニール袋に熱圧着されていたりすると 20万円以上買ったのがバレてしまい、 追徴されるのではないかと思うのですが、 皆さんは正直に申告しているのでしょうか。 それとも幾らたくさんのブランド品のショッピングバッグを抱えていて、 非課税範囲を超えていそうなのがバレバレでも、 あくまで”自己申告”しない限り、 日本の係官は職務質問したりしないのでしょうか。 私はこの点が不安で、 もし職務質問されてバレたらどうしようと思うと、 街中で品物を渡してくれる(スーツケースに入れて持ち帰れる) 香港やグアムでしか値の張る免税ブランド品は買えません。 (めったに買えませんが) でも、この夏もホノルルからの帰国便に、 エルメスの箱をいっぱい抱えた人もおり、 この人たちは正直に申告しているのかなあと思いました。 ハワイ、ソウルでブランド品ショッピング三昧が好きな方は どのようにされているのですか。

  • コーチ

    ハワイへ行った時、ワイケレアウトレットへ行きました。 今までブランドには興味が無くワイケレアウトレットへは近づいたことが無かったのですが、娘が現地で”グッチのバッグが買いたい”と言い出し、ワイケレにコーチのアウトレットがあり、相当の割引額で売っていることを聞いていたので”グッチもあるかもよ~”という軽い気持ちで下調べもせずに行きました。 結果は皆さんもご存知の通り、グッチもシャネルもディオールもなし・・・ やはりブランドの名を傷つけないようにアウトレットには出店しないのでしょうか。 巷にはコーチの鞄を持っている若い方~おばさんまで良く見かけるんですが、アウトレットなどでお手軽価格で購入できるからなんですね。 その後DFSへ行きましたが、そこでさえグッチやディオール、シャネルはありませんでした。(時計はおいてありましたが) 結局、ワイキキにある直営店で購入したのですが、なぜハワイのDFSにはグッチ等がないのでしょうか。 最近、韓国でブランド物を購入する人が多いですが、グッチのバッグの場合は韓国とハワイではどちらがお得なんでしょうか。 今現在のレートで計算した場合について教えていただけますか?

専門家に質問してみよう