• 締切済み

yahooメッセンジャーにつながりません

yahooメッセンジャーにログインするためにIDとパスワードを入れて クリックすると、ログインできず、yahooメッセンジャーの画面もそのまま消えてしまいます。 ウィルスソフトにavast、ファイアーウォールにZoneAlarmを入れています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

メッセンジャーのバージョンを変えてみて下さい。 今が7なら6以下にします。

関連するQ&A

  • yahooメッセンジャーにログインできない

    yahooメッセンジャーにログインできず、困っています。 DLしているメッセンジャーは最新のものです。 ファイアウォールを解除してもログインできません。 以前に友達のパソコンでからはログインできたのでIDもパスワードも間違っていません。 MSNメッセンジャーもDLしていますが、これはログインできます。 ですのでcookieの設定も大丈夫です。 一体何が原因なのでしょうか。 宜しくお願い致します...

  • yahooメッセンジャーで急にログインできなくなりました

    yahooメッセンジャーを利用していたのですが、突然ログインできなくなりました。通常通りログイン画面で入力すると 『システム: あなたのアカウントはセキュリティー上の理由から現在使用できなくなっています。以下のリンクをクリックして表示されるページで、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを正しく入力してから、もう一度メッセンジャーにログインしなおしてください。』 という表示がされ、通常のヤフーログイン画面に移動するのですが、そちらでもログインできなく、困っています。。ちなみにIDやパスワードの入力は正確に入力しています。 ヤフーに直接問い合わせしたのですが、返信もなくこちらに質問させていただきました。 なぜ突然こうなってしまったのでしょう??メール等も残っていたのでとても困っています。どなたか教えてください!

  • Yahooメッセンジャーについて

    Windows XPでYahooメッセンジャーをダウンロードしました。Yahoo JAPAN ID も取得し、パスワードも承認されたのですが、ログインできません。パスワードが拙いのかと思ってパスワードの再発行をし、承認はされるのですが、ログインできません。何が悪いのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • yahooメッセンジャーがログインできない

    昨日新しくPCを買い換えたんですが、以前から使っていたyahooメッセンジャーを改めてダウンロードしました。 そうしたら、DLはできたものの、何度やってもログインができません。 IDとパスは何度も確認して入れなおして間違ってる事はないはずなんです。 ヘルプを読んでみるとWinXPはファイアウォール設定の関係でログインできない事があるとあります。 ファイアウォール設定を解除して下さいと書いてあったんですが、ファイアウォールの設定をどこでするのかと、ファイアウォールを解除したら解除したでこれから、ウィルス等が怖いです。。。 ファイアウォール解除しないでyahooメッセのログインする方法がありますでしょうか??

  • yahooメッセンジャーについて

    一つもパソコンで夫と私でそれぞれYahoo!ID持ってます。 そこで質問ですが私のIDでメッセンジャーをインストールした場合ログインしたらメッセンジャー起動しますよね。 もし夫が夫のIDでログインした場合はメッセンジャーは起動しませんか? それとインターネットに立ち上がる前の画面にメッセンジャーのアイコンがありますよね。 あれをダブルクリックしたらメッセンジャーが立ち上がって私に来たメッセージを夫が見ることができますか? あんまり見られたくないんで・・・ どなたか詳しい方お願いします。

  • ヤフーメッセンジャーにログインできません

    相手がヤフーメッセンジャーにログインできないと以下の環境で処置を試みたもののログインできず困っています。 ・ID・パスワードは半角英数字です。 ・IDを取得しなおしてもだめでした。 ・OSはXPです。 ・通信回線はADSLです。 ・ヤフーチャットは使えます。 ・バージョン6です。 まったく答えが見つからず平行せんのままです。 どうか皆さんの助けをお願いいたします。

  • ヤフーメッセンジャー、ウィルスバスターのファイアーウォールを全て切らないとつながりません(T_T)

    ヤフーメッセンジャーがつながりません。症状は以下の通りです。 ●今までは普通に動いていた。 ●デフラグやクリーンアップなど行ったのち、何故かヤフーメッセンジャーにログインできなくなった。 ●ログインに関して、ヤフーのヘルプで紹介されていることを全て試しましたがダメでした。 ●パソコンを立ちあげると、メッセンジャーが自動で立ち上がりますが、いつまでも「接続中」のままです。 たまに、運よくログインできた状態で立ち上がることも1回ありましたが、 チャット部屋をクリックしても、お部屋のリストなどなく、真っ白のままです。(完全に情報を取り込めてない感じです) ●ウィルスバスターのファイアーウォールの例外設定で、ヤフーメッセンジャーを許可していますが、 いちかばちかで、ファイアーウォール全てをOFFにしてみたところ、 メッセンジャーにログインでき、またチャットの部屋のリストなども完全に読み込んでいました。 しかし、ファイアーウォールを完全にOFFにするのは危険ですよね? 違うトピで同様の質問せて頂いたのですが、OSの入れ替えをした方がいいのかもしれないというご意見を頂き、 さっそくパソコン修理業者で電話して、デフラグとかクリーンアップとかしてるうちに、 急にログインできなくなったことを伝えると、 「ハードに傷がいってるかもしれない」 「クリーンアップの時に大切なデータまで消してしまったのかもしれない」 と言われ、20000円~25000円くらいかかると言われました。高いです・・・(´;ω;`) どうしたらログインできるようになるんでしょうか?自力で直すには無理があるのでしょうか? もし単純な方法で直るのでしたら、業者に頼まなくて済むかも・・・と思い、投稿させて頂きました。 ご存知の方がおられましたら、お知恵を貸してくださると幸いです。m(__)m

  • ヤフーメッセンジャー

    現在1つ目のヤフーIDでメッセンジャーに自動的にログインしますが、 別のIDでログインするようにするには再度DLをすればいいのでしょうか? また、その際には1つ目のIDではログインできなくなるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ◎ヤフーメッセンジャーでチャットが出来ません??

    ◎ヤフーメッセンジャーでチャットを楽しんでいましたが、本日ログインをクリックしたらまた同じ画面になってログイン出来ませんでした。どうしたらログイン出来るかお教えいただきたく思います。因みにW7で光でネットをしています。

  • メッセンジャーのIDを消したい

    会社のパソコンでメッセンジャーがつながるかどうか試したところ、 だめだったので、あきらめようとしたのですが、 何度立ち上げても、一度設定したID(ホットメールのアドレスのことです) がそのままでてきてしまいます。 (ソフトを立ち上げたときにでる「ほかのIDでログインするにはここをクリックします」と書いてある上です) しかもクリックしてみると、ネットワークにつなぎに行きますので、 どうやらパスワードまで保管されてしまっているようです。 これを消し去りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。