• ベストアンサー

HTMLファイルの自動ダウンロードツールを探してます

HTMLファイルだけを自動的にダウンロードするようなツールはありますでしょうか? 自動巡回系をいろいろ試してみたのですが、HTMLファイルをダウンロードしてくれるようなツールが見つかりませんでした。 対象のURLは既にExcelにまとめてあります。(数百個) 自動的にそのURLのHTMLファイルのみをローカルにダウンロードしてくれるツールがあれば、お教えいただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#168529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

下記を参考にしてみて下さい。 DSダウンローダー ファイル、Webサイト等の一括ダウンロードを行う http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se275651.html?site=n

質問者

お礼

早速に有難うございます。 まさに、これを探していました!!