• 締切済み

中野~吉祥寺周辺のレストラン・式場

11月末に結婚式を予定しています。式を行う教会は既に決めているのですが、披露宴を行う会場がなかなか見つからず困っています。式場からの移動距離を考えて中央線の中野から吉祥寺の間くらいにある、おすすめのレストランまたは式場をご存じでしたら教えてください。 招待客は30人前後、料理が美味しくて(できれば日本料理)、なるべく落ち着いた感じのところが希望です。レストランなら、必ずしもレストランウエディングを謳っていなくてもかまいません。よろしくお願いします!

みんなの回答

• piccola
回答No.1

和食ということで・・・「瑞鳳」と「月亭」は行った事もあり、いい感じです。 瑞鳳」は、駅から遠いいかな?送迎があるかも? 「大網」 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P050260.html 「おみの」 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P001376.html 「瑞鳳」 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P051853.html 「月亭」 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P022807.html

poohchang
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご紹介いただいたところはどこも行ったことがないので、近い内に下見に行ってこようと思います。ありがとうございました。