• ベストアンサー

Win2000からXPにクロスケーブルでデータ転送できますか?

Win2000からXPに変えたのでデータを移行したいのですが やり方がわかりません。 どうやればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLに詳しく解説されています。 URLは「LANケーブルを利用して2台のパソコンをつなぐ方法【その1】」ですが、前後のページもお読み下さい。 「パソコンのお引越し」 http://support.biglobe.ne.jp/island/hikkoshi/5_2.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何のデータですか? こちらが参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828