• 締切済み

HONNDAS600のウインカー

dpuxの回答

• dpux
回答No.1

一般的に旧車のパーツですと 1.雑誌 ノスヒロやオールドタイマー誌の広告   を見るか掲載ショップへtelしてみる。 2.某オークションで逆オークションかける・・ 3.レプリカを作っている人へあたる。 4.自分で作っちゃう とかでしょうか・・ レプリカ作っている人は知っていますが、 多分Sのパーツですとけっこう雑誌に掲載されて いるかと思いますがいかがでしょう。

gatchan
質問者

お礼

しばらく、メールとはなれていたので御礼の返事もしないで申し訳ございませんでした。改めてありがとうございました。現在プラスチック屋に頼むかどうか検討中です。費用がかかりすぎて多分没でしょう。