• ベストアンサー

スペインバルセロナのリストランテ

バルセロナにあるレスグアルドというリストランテに関する情報をできるだけほしいです。そこのシェフ・ミゲル氏に関する情報も合わせて教えていただけたらと思います。加えて「ミクリ」という食材に関しても何か知っていれば教えてください。これらについてのサイトなどあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 「レスグアルド」のスペルが分かれば、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Barcelona:Restaurant」 ここでレストラン名が分かれば検索できるかもしれません・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.barcelona-on-line.es/eng/oci/restaura.asp
baytyama
質問者

お礼

大変ありがたい情報なのですが残念ながらヒットしませんでした。レスグアルドのスペルは「L'Esguard」です。また何か情報があればお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

昨夜放送されていた「うるるん」でしょうか・・・? ●http://mbs.co.jp/ururun/ (世界ウルルン滞在記) 補足お願いします。

baytyama
質問者

補足

そうみたいです。そのHPに飛べば何かわかるのでしょうか・・・?