• ベストアンサー

スペインバルセロナのリストランテ

バルセロナにあるレスグアルドというリストランテに関する情報をできるだけほしいです。そこのシェフ・ミゲル氏に関する情報も合わせて教えていただけたらと思います。加えて「ミクリ」という食材に関しても何か知っていれば教えてください。これらについてのサイトなどあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 「レスグアルド」のスペルが分かれば、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Barcelona:Restaurant」 ここでレストラン名が分かれば検索できるかもしれません・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.barcelona-on-line.es/eng/oci/restaura.asp
baytyama
質問者

お礼

大変ありがたい情報なのですが残念ながらヒットしませんでした。レスグアルドのスペルは「L'Esguard」です。また何か情報があればお願いします。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

昨夜放送されていた「うるるん」でしょうか・・・? ●http://mbs.co.jp/ururun/ (世界ウルルン滞在記) 補足お願いします。

baytyama
質問者

補足

そうみたいです。そのHPに飛べば何かわかるのでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • ミゲルサンチェスのレスグアルド(L'Esguard)というリストランテ

    スペインバルセロナにあるというこのお店についてできる限りの情報がほしいです。また、そのお店のシェフ・ミゲル氏についても情報を頂けたらと思います。また、特許をとったという「ミクリ」という食材についてわかるサイトなどありましたら何でも教えてください。お願いします。

  • スペインバルセロナ観光について教えて下さい!

    9月末か11月末にバルセロナに行く計画中です。初めてなので土地勘が無い為、ホテル等はどの辺りがお勧めでしょうか?観光名所や買い物スポットも知りたいです。自分達で公共交通機関を使い。バルセロナの街を安全にまわれるでしょうか?バルセロナに詳しい方、是非情報をお待ちしております。

  • スペイン、バルセロナの口コミサイト

    ふらつーを愛用しています♪ が、この度スペインへ行くことになり、そのスペイン版のようなサイトを探しています バルセロナメインなので、バルセロナ版でもOKです フラツーのような口コミサイトがありませんか?

  • スペイン、バルセロナ!

    今年のお盆休み、スペイン・バルセロナへ行きます! ホテル、航空券のみの現地は完全自由行動です。 スペインは英語が通じないと言いますが、本当ですか?まあ、英語が通じてもこちらが話せないので変わらないか、って気もしますが(ノ*゜▽゜*) 治安が悪いと言いますが、何に気を付ければ良いですか?テロがあったとかいう情報もちらっと聞いたのですが。 おすすめ観光スポットはありますか?美術館めぐりはしたいなー、ガウディのサグラダファミリアも見てみたいなーと思ってます。 以上、他にも言っておきたい!って思われる事がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

  • リストランテパラディーゾ

    こんにちは。 私の住んでいる地域で今夜から 「リストランテパラディーゾ」という番組が始まるのですが、 おもしろいのでしょうか? 公式サイトで大体の内容は調べましたが、 人気のある番組ですか? ご覧になったことがある方、 感想を教えてください。 お願いします。

  • バルセロナ日本食材+その他事情について

    お世話になります。 来月からしばらく、スペインのバルセロナに住む予定なのですが、 日本食材について教えて頂ければ幸いです。 ・日本米や醤油は手に入りやすいでしょうか。また、手に入るとしたら価格的にはどれくらいでしょうか。 ・バルセロナには1件日本食材を扱うお店があるというのを見つけたのですが、価格的に高いようです。 他にお勧めのアジア食材を扱うお店はありますでしょうか。 ・バルセロナはシーフードが豊富のようですが、魚をお刺身にして食べることはできますでしょうか。 ・外食は控えて、出来るだけ自炊をする予定です。 2人暮らしでかかる食費はだいたいどれくらいでしょうか。 ・これだけはバルセロナに来る前に買って持ってきた方がいい!というものはありますでしょうか。 ・今回の滞在は短期間ですが、何かボランティアができればと思っています。 そういった組織をご存知の方がいらっしゃいましたら、詳細をお伺いできれば幸いです。 他にもなにかためになる情報がありましたら、 何でも結構ですのでぜひご伝授いただければ幸いです。 (スリや盗難が多く、危険な地域があることは調べました。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • バルセロナのホテルについて教えてください!!

    バルセロナのホテルについて教えてください!! 秋にスペインに旅行をします。そこでバルセロナに三泊するのですが、ホテルがたくさんあり、決められません。 皆さんの泊まったことのあるホテル、おすすめのホテルとその感想をぜひ教えてください!クラスは4つ星くらいを考えています。 私のホテルを選ぶ時のポイントもあげておきます。 ・観光しやすい ・治安がそこまで悪くない・朝食がおいしい ・周りにレストラン等が見つけやすい またホテルの情報やクチコミ等がたくさんのっているサイトもぜひお願いします!

  • ドイツからバルセロナへの航空券、スペインからモロッコ

    ドイツからバルセロナ行きの航空券を探しています。 又は、チェコからバルセロナでもいいです。 安いほどいいです。 旅行の日程としては、イギリス→ドイツとチェコ→(飛行機で)バルセロナ→船でモロッコ→スペインからイギリスへ帰るという感じで考えています。 普段は、EasyjetやRyanairを使っているのですが、マドリッド行きならあるのですが、一度スペインに前に行った事もあるので、今回は一番気に入ったバルセロナへもう一度行き、南下しようと考えています。 あと、船でモロッコの方に行けると聞いたのですが、スペインのどこからでているか、情報を教えてもらえないでしょうか? あと、女の一人旅でモロッコはどうなんでしょうか? ヨーロッパの方は慣れているので、英語は喋れるし、不安はないのですが、アフリカの方は行った事がないので、少し心配です。 あと、モロッコからイギリスへの直行便ってあるんですか? もう一度スペインへ帰ってから、Easyjetでのフライトで帰ろうかなとは考えていたのですが、もし誰か情報をお持ちであれば教えて頂きたいです。 できれば、学生終えたばかりなので、コストを抑えたいです。これが、一番の悩みの種ですが。 乱文になっているかもしれませんが、ご存じの方、アドバイスの方よろしくお願い致します。

  • バルセロナの選手

    バルセロナの選手が一試合で何km走ったか分かるサイトを教えてください。お願いします。

  • バルセロナからアンドラ公国への日帰り旅行について

    8月下旬にバルセロナ行きを予定しています。 滞在中一日をアンドラへの日帰りに充てたいと考えています。 バルセロナからのバスについてどのサイトを参照したらいいか教えてください。 往復どちらかは鉄道も使いたいと考えていますがあまり情報もなくこのことについてご教示いただければと思っています。 またアンドラの気候や気温についても参考になる情報があれば教えてください。 お願いいたします。