• ベストアンサー

JPEGファイルをペイントできるソフト

Windows付属のMSペイントのように、JPEG ファイルに対し編集をしたいのですが、何か操作性のよい フリーウェアをご存知ないでしょうか?

• yo-he
  • お礼率35% (34/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これなんかどうですか? フリーだけど、かなり使えますよ。 参考URLから見に行ってください。

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/

その他の回答 (1)

• seiuchi4
回答No.2

言わずと知れたVectorのソフトライブラリですが、下記URLに行くと いろいろグラフィックエディタがありますよ(^^) 時間の許す限り色々試してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html