• ベストアンサー

幼稚園の預かり保育について

madmanの回答

• madman
回答No.2

私の子供が通っている幼稚園(私立・大阪府)では、夏休み・冬休み・春休み共に預かって頂けます。但し、普段の幼稚園がある時もそうなんですが、水曜日は延長保育・預かり保育はありません。費用も、休みの間は1日見てもらうため、少し高めでした。 また、午後5時までしかありませんので、普通の会社に正社員としてお勤めの場合は、ほとんど不可能です。その場合は、保育所をお勧めします。 幼稚園や保育所の情報は、お住まいの市役所の幼稚園課等に問い合わせて見てください。

noname#6608
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 預かり保育がある幼稚園に通っていらっしゃるのですね。 もし保育園に入れなかった場合、このような幼稚園に入れたいと希望しています。 どうもありがとうございました。