• ベストアンサー

プリント基板について

実は、友人のノートPCのプリント基板のプリントされてるところが取れてしまったそうなのですが、友人は自分で修理できたら修理したいらしくて、今いろんな情報を探しています。誰かプリント基板のことについてご解答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak5245
回答No.1

何処の部分でどの程度か解りませんが 知識と経験が必要です。 もし素人だったら止めたほうが良いと思いますが。

tsuki1129
質問者

お礼

専門的な回答ありがとうございました。友人と相談してみたいと思います

tsuki1129
質問者

補足

素人ではないです。 一応PCの修理からスピーカーの修理やその他色々と手がけては居ますが…まぁそういう知識と経験はないようなきもしないです。回答、ありがとうございます。