• 締切済み

オススメヘッドフォン

ipodで音楽を聴きながら歩くのですが 鞄に絡まったり服に引っかかったり…イヤホンコードが非常に邪魔です。 そこでコードレスのヘッドフォンを購入しようかと思うのですが 音質の良いメーカーというか、ヘッドフォンはどんな物でしょう? みなさんのオススメ教えてください。 コードレスでなくてもヘッドフォンは欲しいので、そちらでもお願いします。 予算は出来れば安く済ませたいですが、高くて3万円くらいまでの物を検討中です。

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

ゼンハイザーの折りたためるヘッドホンが1万前後でありますよ。 私は遮音性のことを考えてBOSEのTryPort2を使っています。 値段は16800円だった。出始めで定価で買いました。 夜遅いのでもう寝ます。また何かあれば朝きます。

関連するQ&A

  • コードレスヘッドフォン

    こんにちは。コードが邪魔なので、近いうちにコードレスヘッドフォンを購入しようと思っています。 聞くのは殆ど音楽だけですが、オススメのメーカー及び型番を教えて下さい。予算は2万円以内で考えています。 宜しくお願い致します。

  • iPodのイヤホンについて

    私はよくジョギングをしていて、その際にiPod nanoで音楽を聴いています。 ただ、イヤホンのコードがいつも邪魔で、コードレスのイヤホンがないものか?と思っております。 実際にiPod用のコードレスのイヤホンは売っているのでしょうか?

  • 外で聞けるコードレスヘッドフォン

    通勤中に、ipodで音楽や録音したラジオを聴いているのですが、 ヘッドフォンをカバンから出したりしまったりするたびにコードが絡まって微妙にいらいらしてしまいます。 コードを耳に宛てる部分に収納できるタイプなのですが、結局急いでいるときはそのままカバンに入れるので意味がありません。 そこでコードレスヘッドフォンを買おうかと思うのですが、 コードレスヘッドフォンを使っていて ・便利な点 ・不便な点 ・重く感じるか を教えていただけませんか? または、コードレスでなくても良いので 外で音楽を聴くときに便利なヘッドフォンを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 他の質問で「イヤホンを変えると音質は違う」と回答を頂いたので

    他の質問で「イヤホンを変えると音質は違う」と回答を頂いたので ipodのイヤホンよりも音質の良いヘッドホン、イヤホンを探しています。 オススメのヘッドホンイヤホンがあったらお願いします。 (ヘッドホンはおしゃれな物がいいんですが音質が犠牲になってそうな気がします。)

  • 携帯音楽プレーヤーのイヤホンについて

    現在はipodに付属してきたイヤホンを使用していますが、 もう少しいい音で音楽を聴けたらいいなと思い、イヤホンの購入を検討しています。 調べたところ値段が様々ピンキリのようで、予算は1万円以内のつもりですが、 2000円~3000円でもそこそこ良い物が買えるのかどうか教えていただきたいです。 何千円も出さなくとも、付属のものよりも音質は全然違いますか? 携帯することを考え、ヘッドホンではなくイヤホンで探しています。 聞く音楽はクラシックなどではなく、ロックやR&Bなどです。

  • iPodのイヤホンについて。

    iPodのイヤホンが壊れましたので新しく買い換えようかと思います。 皆さんが「これはイイ!」と思えるようなイヤホンはありますか? 予算は3000円程度で済ましたいと思っております。 予算よりも高いけどいい物があるのでしたらそれも考えます。 あと質問なのですが、iPodはiPod専用のイヤホンorヘッドホンではないと音質が悪くなるのでしょうか? 皆さん助言お願いします。

  • 丈夫な耳かけヘッドホン探してます

    いま通学用の耳かけヘッドホン(イヤホンでもヘッドホンでもなく)を探しているのですが、これがいい!というものがあったら教えてください!! 使う機種はipod、聴く音楽はほとんどロックです。音質はなるべくメロディがきれいに聞こえるのが良いです!!あと、よく断線させてしまうので丈夫なのが良いです!!よくあるW巻取りのとかコードが細くていかにもすぐ切れちゃいそうなので…。 予算は5、6000円くらいですが、予算外でもおススメがあればぜひ教えてください! 耳かけにする理由は自転車通学なので耳あても兼ねて。でもヘッドホンはかさばるので。なのでつけてて温かそうなのが良いです!! すいませんわがままです。。。

  • Podの音質?ウォークマンの音質?

    Podの音質?ウォークマンの音質? 音質がどうこう言える耳を持っていないのですが、どちらが良いのでしょう? ※そもそも、iPodとウォークマンの違いって・・・ 音質が分からない耳なら何でも良いんじゃではなく・・ やっぱり好きな音楽は良い音で聞きたいじゃないですか? iPod nanoの第五世代を所持しています。 「アクセサリーやiTunesの使いやすさから購入」 今はアクセサリーや操作性重視ではなくて【音質】重視で購入を考えています。 ※ネットで色々調べているとiPodの音質が悪いとか・・ ※ネットではSONYのウォークマンの音質が良いとか・・ グダグダになりましたが、iPodかSONYのウォークマンならどちらの方が音が良いのですか? ※ポータブルプレイヤーで他に良いのあるのなら教えてください。 最後に「イヤホン」「ヘッドフォン」でオススメ教えてください。 ※何十万もしなければ好きな音楽を楽しむために良い物を購入しようと思っております。 (回答者さんはどんな「イヤホン」「ヘッドフォン」を使っていますか?) 調べたら分かる事だと思いますが、ついでに質問します。 イコライザってなんですか???

  • 高音質ヘッドフォンが欲しいのですが

    高音質のヘッドフォンが欲しいのですが・・・色々種類がありすぎてどれが良いのかよくわかりません。 皆さんオススメのヘッドフォンはありますか?(イヤホンではない) 値段は4000~10000までで、コードが長すぎずに持ち運びが出来るような物が望ましいです。 回答よろしく御願いしますorz

  • ヘッドフォンについて質問です。

    ヘッドフォンについて質問です。 いつもipodで音楽を聴いています。これまではipod付属のイヤホンで聴いていたのですが、 もっと高音質で音楽を聴きたいと思い、ネットでヘッドフォンの製品を調べたのですが、 正直たくさんあり過ぎてどれを選べばいいのかわかりません。なので選び方、おすすめの品など を教えてください。 ちなみに予算は1万円~3万円ほど。 あと、「ノイズキャンセリング機能」というのが付いているものがいいです。

専門家に質問してみよう