• ベストアンサー

港南区の七五三について

七五三のことで相談させてください。 私は、横浜市港南区に住んでいます。お参りはどこが一番おすすめでしょうか。 主人の仕事の関係上、平日しか休めません。 初穂料(?)というのは、いくらぐらい包めばいいのでしょうか。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninasaki
回答No.1

実家が港南区にあります。 港南区のお宮さんと言えば…永谷天満宮はどうですか? 地下鉄の上永谷駅からも歩けるし、駐車場も数台あります。環状2号線沿いなので車でも便利だと思います。 初穂料はお宮さんに問い合わせるのが一番だと思います。

rody06085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 永谷天満宮ですね。問い合わせてみます。 土地勘がないもので助かりました。 ありがとうございました。