• ベストアンサー

動物ものDVD

子供のトラなどが遊んでるDVDってどこかに売ってませんか?(アイドルビデオみたいな感じのもの)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「かわいい動物の赤ちゃんシリーズ」というのが あるのですが…(参考URL) 他にも… http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10012334&srkbn=S

参考URL:
http://www.eshopping.ne.jp/tys.svl?start&CID=TYS503&shop_cd=2&qty=1&product_cd=4942297000959
kokotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動物の笑える行動を集めたDVDはありますか?

    カテ違いとは思いましたが、 動物が好きな方がたくさん見ていらっしゃるかなと 思ってここにさせていただきました。 たまにテレビで観る「動物の笑える行動」が大好きで、 DVDがあればぜひほしいと思っています。 今日も「ベストハウス1・2・3」で とってもかわいいパンダの親子、 (赤ちゃんパンダがおっさんのような大きなクシャミをして お母さんパンダがビクッとする) 野生のトラが人間のようにゆっくりお湯(水かも)に つかってくつろいでいる映像をみました。 動物は何でもいいので 笑えるものを集めたDVDをご存知でしたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 深田恭子出演の映画・ドラマのDVDが欲しい

    昔のドラマや映画で、ビデオ屋に行ってももうおいてないような古いDVDやビデオが欲しいんです。ネットオークションとかの方法はあると思うんですが、お店で手に入れる事は出来ないんでしょうか?関西に住んでるのですが、大阪や神戸に、アイドルなどの古いDVDやビデオがたくさんおいてあるお店があれば、ぜひ教えてください。

  • 昔購入したビデオをDVDにダビングしたい

    10年ほど前に購入したアイドルのビデオ(VHS)をDVDにダビングしてほしいのですが、 してくれるところを教えて下さい。 なんでも著作権法に触れるとかでできないとも聞いたのですが… 家庭で見て楽しむためなのでぜひともDVDにダビングしていただきたのです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • DVビデオのDVD変換

    最近2人目の子供が生まれてビデオを多く撮る事が増えました。上の子のビデオはビデオテープにダビングしましたが最近上の子が自分の映ったビデオを見ることが好きみたいでテープが伸びてしまって映りが悪くなったのでDVDに書き換えようと試みましたがビデオテープで見るよりもかなり画像が悪く見ずらいです。そこで皆さんはDVビデオをDVDに書き換える時はどの様にしているか教えて下さい。画像はかなりぼやけた感じになります。あまりパソコンに詳しくないのでよかったら教えて下さい

  • DVD

    DVDプレイヤーを持っていないのですが、パソコンでDVDを見ることはできます。ビデオデッキとつないでビデオテープにダビングするにはどうしたらできますか? 子供用のアニメのDVDをたくさんいただいたのですが、見せてあげることができません。複雑な操作は私にはできないと思いますが、簡単にできる方法はないですか?

  • ごっつええ感じDVD

    DVDレンタルで『ごっつええ感じ』のDVDがありますが あれって、以前出ていたビデオ版とは内容は同じなのでしょうか? DVD版ビデオ版では入っている内容はまったく異なるのか、微妙に異なるのか、まったく異なるのかさっぱりです。 知っている方がいれば教えて下さい

  • DVD作成に ついて

    windowsDVDメーカーで、ビデオから PCの ライブラリー→ビデオに 保存して それを DVDに 焼こうとおもったら、 DVDメーカーの 項目の追加で ビデオから PCに 保存した 映像が でないんですが、 なぜですか?? おしえてください(T_T) 子供を ビデオでとって PCで DVDを つくって  DVDプレーヤーでも 観覧できるように したいのですが・・・ 回答の方よろしくおねがいします の質問につけたしです。 付け足し方 がわからないのでもう一度うちました・・・ ビデオの ファイルの種類は、AVCHD ビデオ (.m2t)です。 初心者なもので 分かりやすく 説明してもらえたら 幸いです。。。

  • お花のDVDを探してます。

    5歳の子供にお花の種類が学べるDVD(ビデオも含め) を探してます。 よろしくお願いします。

  • DVDに録画するには?VRモード?ビデオモード??

    DVDに録画することに関して、良くわからないので教えて下さい。 昔ビデオに録ったテレビ番組や、最近ビデオカメラで撮った子供の様子を、DVDで残したいと思っています。うちの機械(pioneer)では、DVD-RWに、「ビデオモード」と、「VRモード」というので録画できるらしいのですが、説明書は読みましたがメリット・デメリットが良くわかりません。 基本的に長期保存を念頭においていますが、テレビ番組の保存に関しては、やっぱりいらない、ということもあるかと思うし、子供の映像に関してもまだ編集をすると思うので、編集ができなくなってしまうのは困るんですが…。 説明書を見たところ、ビデオモードは、上書きはできない、という感じでしたが、それはちょっと困るな、と思っています。 どなたか、わかりやすく、教えて下さ~い!! DVDって、便利なんだと思ったのに、なーんてややこしいんでしょ!

  • こんなDVDありませんか?

    グラビアアイドルが乳を揉まれているDVDありませんか?

専門家に質問してみよう