• 締切済み

生鮮食品の保管、リパック、配送会社について

食品(野菜や冷凍品も含む)の配送センター(保管、リパック)を御存知の方いらしたら教えて頂けますでしょうか。最低、保管とリパックができて、個人宅への配送もできればベストです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

スーパーマーケットやコンビニ、農協、生協などがサービスでしているところがありますので近くの店で聞いてみてください。(但し、その店で買うのが条件だと思います。) 以前、配送センターではありませんけど、一般向けに、一時預かりをしていた冷凍会社がありましたが、利用者が少ないので止めたみたいです。

MARUSYG
質問者

お礼

回答ありがとうございます。