• ベストアンサー

オフィス家具のお店【愛知県豊橋市】

オフィス家具の折りたたみ会議机(高700×奥450×幅1200)を探しています。出来れば6000円以内程度で購入したいと考えています。ですので美品であれば中古でも良いです。豊橋の「A-ONE」というリサイクルショップで探しましたがありませんでした。というかオフィス家具販売している店舗を探しています。ご存知の方が見えましたら教えて下さい。

• 1612
  • お礼率33% (19/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arani-
回答No.1

最近事務所移転でいろいろ買いそろえましたが あちこち聞いてみた結果 アスクルでたのみました 値引きはありませんが もともと安くて品質も問題ありませんでした ほかのメーカーはカタログの値段が 実際の販売価格の倍ぐらいで表示されていて 販売店によって見積もりがまちまちでした リサイクルショップより安くて気に入るものが あるかもしれませんので一度カタログを請求されてみてはいかがでしょうか