• 締切済み

ホホバオイルについて

いつもお世話になります。 今回はホホバオイルについての質問ですが、ホホバオイルについての詳しい情報がネット上で閲覧出来るところを探しております。 スキンケアに使用目的ですが、正直まがいものなど出回っている事も耳にしております為”原産国等詳しい情報を探しております”のでどなたかご存知の方アドバイスを御願いいたします。 何を基準にキャリアオイルは購入するべきか?など・・・

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1