• ベストアンサー

桃鉄

桃太郎電鉄を買おうと思うのですが 誰か、新しい順にぱ~~っとならべて いただけないでしょうか? ちなみにHAPPYを買おうと思っていますが PS版のやつの方がいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じでどうでしょう? ちなみに私はPCエンジンの最初のやつしかやったことありません(笑) 1988年12月 桃太郎電鉄 ファミコン 1989年 9月 スーパー桃太郎電鉄 PCエンジン 1991年 3月 スーパー桃太郎電鉄 ゲームボーイ 1991年12月 スーパー桃太郎電鉄2 PCエンジン 1992年 3月 スーパー桃太郎電鉄 ファミコン 1992年 8月 スーパー桃太郎電鉄2 スーファミ 1994年 2月 スーパー桃太郎電鉄2 ゲームボーイ 1994年12月 スーパー桃太郎電鉄3 スーファミ 1995年12月 スーパー桃太郎電鉄3 ゲームギア 1995年12月 スーパー桃太郎電鉄DX スーファミ 1996年12月 桃太郎電鉄HAPPY スーファミ 1997年12月 桃太郎電鉄7 PS 1998年 7月 桃太郎電鉄jr. ゲームボーイ 1999年12月 桃太郎電鉄V PS あ、古い順にしてしまった。

参考URL:
http://www.webbee.net/gamedb/index.html