• 締切済み

BLACK BISCUITのウエアが買いたい

アメリカのインラインホッケー用のウエアメーカーでBLACK BISCUITと名のメーカーがあるのですが、ここのウエアを扱っているお店(できれば通販をしてくれる)お店を探しています。誰か知っている方がいたら教えてください。(HIP HOP系のウエアとしても着られているみたいなので、その方面の店でも扱っているかもしれません。)

みんなの回答

• kentaro
回答No.1

Black Biscuitとはなかなか通ですねぇ。 僕も色々と持ってます。 というのは、インラインホッケーをやっているからですが。 東京で有限会社ミスコンダクトというインラインホッケーのリーグを運営している会社があります。僕もその手伝いをしています。 そこで現在日本の販売代理店として契約し輸入を行っています。 通信販売については、やっているとは聞いていないのですが、相談はできると思いますよ。何せ、社員1名の会社ですから。彼がOKといえばOkです。そちらのURLを載せておきますね。 ここのBBSに書くか直接メールすれば回答があると思います。

参考URL:
http://www.inline-hockey.org/