• 締切済み

●ジュエリーの奥深さとは?

将来的にはジュエリー関係の仕事につきたいかなぁ~と 爆全と思っています。 正直そこまでジュエリーにものすごい熱意!!みたいなものはないのですが、ジュエリー関係の社長の話などをきくと、 ジュエリーは奥が深い奥が深いとだれもがいいます。 ずっと残るもの、っていうのはわかるのですが、 そこまでいうほどの「ジュエリーの奥深さ」とはなんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うむうう~~~ やってみないとわからないことでしょうか 一番感じるのは 出会いってすごいな、縁ってあるんだな。ってことですね いろいろなバイヤーさんとか、仕入先さんがたくさん商品を 持ってきますし、展示会などでも夢のような品物を見ることが出来ますが 二度と合えない品物もあるんですよね あの時のこの品物といっても、同じものがなかったり 石にしても本当に一つ一つ違いますし これは本当に、経験しないとわかりませんよ 奥が深すぎて奥が見えないのがこの仕事ですね 本当に言葉で説明できませんよ