• ベストアンサー

Windows100%の雑誌にソフトを掲載させるには??

はじめまして。 Windows100%によく無料のソフトやゲームが掲載されていますよね。 Windows100%に限らず、ほかの雑誌にもフリーソフトが載せられていますが...。 掲載はどうやったらされるものなんですか? それなりに有名だったりすればされるんじゃないか。って思ったりしていましたが、 ゲームの場合は、全然人気なかったり、誰も知らないだろうと思われる作品が掲載されている時もありますが、 これは、自ら、応募とかしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uki629
回答No.1

その手の掲載は掲載依頼が来ます。

okonneru
質問者

お礼

なるほど! 回答有難うございました。