• 締切済み

さいたま市内でフラメンコが練習出来る場所

埼玉県内さいたま市内やその周辺で、フラメンコの足打ち練習の出来る場所を探しています。フラメンコシューズを履いて練習出来れば、ダンススタジオでなくても構いません。ダンスOKのスタジオでも、フラメンコはビョウの打ってある靴を履いて床を打ち鳴らすので、なかなかOKがもらえません。場所を限定して申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一般の方は\700/1hというスタジオ「紅」(La Colaフラメンコ舞踊教室北与野スタジオ)があります。 http://lacola.chikouyore.com/rental.html 北与野駅から徒歩約3分です。 http://veeschool.com/lesson/school/71019000002.html