• 締切済み

パソコンの画像を簡単に携帯に送信するソフトを教えて下さい。

qze05135の回答

• qze05135
回答No.4

携帯にメモめーる!というソフトを使うと間単にできます。 フリーソフトで作者のHPからダウンロードできます。 サイズは設定した値に自動的に変換してくれますが直接送信できるのはJPGファイルだけです。 JPG以外は画面に表示してそれを切り取って添付するという方法をとりますがこのソフトを使うと簡単にできちゃいます。

参考URL:
http://www.bear.co.jp/ja/KeitaiMemoMail.htm