• 締切済み

スーツケースのメーカーがわかりません

先日、海外旅行にいったのですが、海外の空港で荷物を受け取った際に、スーツケースの横についている持ち手がなくなっていました。 幸い修理は保険で出来るのですが、カバンのメーカー名がわかりません。 カバンに書いてある以下のロゴからインターネットで検索もしたのですが、ヒットしませんでした。 ・上部取っ手の部分に『R_ZONE RUBBERZONE』 ・同じく上部取っ手部分に『PATENTED』 どなたか、スーツケースのメーカの見分け方、または「ここにロゴが書いてある」などご存知の方はご教授ください。

noname#104084

みんなの回答

• properly
回答No.1

こんにちは、メーカー名ではありませんが・・・   先日私もハンドキャリー部分が壊れて修理に出しました。 保険屋さんの指定修理店にはスーツケースのみ送り 保険屋へは、買ったレシート(メーカー名なし)と購入店 他書類一式で、スーツケースのメーカーはわから無くても 聞いてはきませんでした。(私もメーカー名不明のまま・・)   そして修理不可能で全額帰ってきました。(購入して半年ぐらい) 買った時もスーツケースに製造元など書いていない安物でした 参考になればと思い、書き込みしました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。