• 締切済み

アメリカのTVドラマ ザ・プラクティスについて

ザ・プラクティスボストン弁護士事務所ってビデオ化されてるんでしょうか? 知っている方いらしたら、回答お願いします。

みんなの回答

• imac-
回答No.2

もうおわかりかもしれませんが、「プラクティス」自体は、残念ながらビデオ化されていません。 でも、「アリ-my Love」というビデオのvol.10に、プラクティスの32話が収録されています。 ちなみに、この「アリ-my Love」という海外ドラマには、vol.10に収録されている21話とvol.11の23話に、プラクティスの主役のボビードネルが登場してす。

• lamule
回答No.1

されてないみたいです・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml