• ベストアンサー

クリスマスプレゼントで悩んでいます

24歳のお付き合いする前の男性に、 クリスマスプレゼントを上げたいと考えているのですが、 PORTERフリースタイルのキーケースに、ケーキをセットで プレゼントってありでしょうか? もう少し金額を上げたほうがいいのか、悩んでしまいます。 他にこういうのはどう?というオススメ等あれば ご教示お願いできますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

こんにちは^^ PORTERいいですよね☆女性ですが、大好きなブランドで私も彼氏に以前カバンをプレゼントした事があります♪ お付き合いする前ということですので、あまり高価なものじゃないほうがいいと思います。今の彼との関係の深さにもよりますが(一方的な片想いなのか、それとも付き合うまではいかないがいい感じなのか)、5千円未満位で抑えた方が相手も重くならないと思いますよ^^24歳となると学生じゃないので千円も寂しいですし・・・まぁ3千円~5千円くらいでしょうか^^ 同じPORTERですが、キーケースと同じくらいの値段でカードケースもありますね♪もし仕事柄、お名刺を使うような男性でしたら、カードケースも喜ばれるかもしれませんよ^^ 御参考までに☆

参考URL:
http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=63563&cid=1389&pno=1
kiruch
質問者

お礼

katelyn様 ご回答ありがとうございます。 その男性とは、よく遊びに行くけれど、 付き合うまではいかない感じの、微妙な関係です。 やはり、金額的にはその位が良さそうですね。 大変参考になりました。 カードケースも考えていた所なので、リンク先の アイテムも候補として考えてみます。 本当にありがとうございました。