• ベストアンサー

クリスマスプレゼントで悩んでいます

24歳のお付き合いする前の男性に、 クリスマスプレゼントを上げたいと考えているのですが、 PORTERフリースタイルのキーケースに、ケーキをセットで プレゼントってありでしょうか? もう少し金額を上げたほうがいいのか、悩んでしまいます。 他にこういうのはどう?というオススメ等あれば ご教示お願いできますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

こんにちは^^ PORTERいいですよね☆女性ですが、大好きなブランドで私も彼氏に以前カバンをプレゼントした事があります♪ お付き合いする前ということですので、あまり高価なものじゃないほうがいいと思います。今の彼との関係の深さにもよりますが(一方的な片想いなのか、それとも付き合うまではいかないがいい感じなのか)、5千円未満位で抑えた方が相手も重くならないと思いますよ^^24歳となると学生じゃないので千円も寂しいですし・・・まぁ3千円~5千円くらいでしょうか^^ 同じPORTERですが、キーケースと同じくらいの値段でカードケースもありますね♪もし仕事柄、お名刺を使うような男性でしたら、カードケースも喜ばれるかもしれませんよ^^ 御参考までに☆

参考URL:
http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=63563&cid=1389&pno=1
kiruch
質問者

お礼

katelyn様 ご回答ありがとうございます。 その男性とは、よく遊びに行くけれど、 付き合うまではいかない感じの、微妙な関係です。 やはり、金額的にはその位が良さそうですね。 大変参考になりました。 カードケースも考えていた所なので、リンク先の アイテムも候補として考えてみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • 【急募】クリスマスプレゼント

    いつも皆さんにはお世話になってます。 今年もそろそろクリスマスの時期が近づいてきました。 そこで、クリスマスプレゼントについて質問させて下さい! クリスマスにzippoライターを彼氏にプレゼントしようと思っているのですが、オススメなどありますか? インターネット等で取り寄せできるものか、関東圏内のお店でお願いします。 また、zippoライター以外にプレゼントにオススメな物などありましたら、アドバイスお願いします! (過去にプレゼントしたのはキーケースと携帯ストラップです。) 予算的には2~3万円くらいまでで考えています。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを考えてるんですが…… 男性の方は何をもらったら嬉しいですか? ちなみに彼の誕生日が1月1日なので、 その日にはピアスをあげようと思ってます(・∀・)ノ なのでクリスマスは貴金属系じゃないものを…と思ったのですが、 定番の財布やキーケース等は かなり今のが気に入ってるみたいで(;_;) クリスマスカードとお菓子を作って、 他に何か渡したいのですが、 もらって嬉しいものは例えばなんですか? 制限だらけなんですが お願いしますm(__)m

  • クリスマスプレゼントに・・・

    29歳の彼にあげるクリスマスプレゼント・・・。 今、(できれば)イケテイル!!と思えるスニーカーをあげたいのです・・・。 できましたら、男性の方にご回答いただければと思います。 その他にも、オススメのものがありましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • クリスマスプレゼントのお返しした方がいい?

    付き合ってはいないのですが、ここ数ヶ月食事や映画に誘ってくれる男性がいます。 クリスマス前にその男性にご飯に誘われて会ったのですが、その時にクリスマスプレゼントをいただきました。 私はクリスマス当日ではなかったし、何しろ正式に付き合っているわけではないのでプレゼントは用意していませんでした。 いただいたプレゼントは2万円くらいするコスメのセットでした。 次回会うのは恐らく年が明けてからになると思いますが、その際に私からクリスマス(?)プレゼントを渡した方がいいでしょうか? もしあげるとしたら、同じ金額くらいのものがいいですか? 私としては付き合っていないのにクリスマスプレゼントの交換とかがちょっと疑問な部分もあって、こうやって恋人みたいなやり取りをしたいなら、まず付き合ってほしいと言ってくれればいいのになぁと思ってしまいます。 今まだ関係がはっきりしていないので、どの程度のプレゼントをあげたらいいものかと悩み中です。 旅行に行く予定なので、お土産とプレゼントとして、ちょっとした小物(マグカップとかの実用品とかでは軽すぎますか? 年齢はお互い30代で、私は彼のことは付き合ってと言われれば付き合うと思っていますが、あまりに何度もあっているのに、なかなか進展しないので、最近はもういいかなぁと思い始めてましと。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私→24歳社会人、彼→27歳社会人 独身最後の、3回目のクリスマスです。 プレゼントは、この前チラッとのぞいたお店で 彼が、いいなーと言っていたお財布にしようと思っています。 これをサンタさん的な感じのサプライズで渡したいと思い、 もう1つダミーで渡すプレゼントを用意したいのですが こちらのプレゼントで悩んでいます。 (どうせならこちらのも喜んでもらいたいので*) ●香水 気になっているものがある様なので。 ●タバコ 1カートン 色気なさすぎ&しょぼすぎますかね;? ●ZIPPO ものすごく最近、彼が自分で購入してしまったのですが…。 シルバーショップで素敵なのがあったのですが、 クリスマス貯金してるから、と他のお店で ちょっと安めのZIPPOを購入した、と彼の友達から聞きました。 (GINYAさんで取り扱ってるZIPPOです。私も見ましたが素敵でした!) あとは、キーケースなんかもいいな、と思ったのですが 自宅と車くらいしか鍵ないし、車はスマートキーなので かえって邪魔になるかなと…。 当日は私の家(実家です)でやる予定です。 ケーキは今年もエヴァのを予約済みです* 回答よろしくお願いします。

  • 男性へのクリスマスプレゼントについて

    今付き合って1ヶ月で6歳上(24歳)の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントを何あげるか迷っているのですが、まだ付き合って日も浅いし、好みも欲しいものもよく分かりません。 財布は形や色、ブランドの好みがありそうだし キーケースや時計は持ってたし、後はマフラーしか思いつきません。 マフラーって、男性の方は実際に貰って嬉しいんですかね? また、他にいいプレゼントありますか?

  • クリスマスプレゼント高(1)

    現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。