• 締切済み

ジャニーズJrに入りたいんですが。

ジャニーズJrに入りたいなーと思っている小6です。 オーディションではどういうことをするんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• madmax4
回答No.3

写真と履歴書送れば ジャニーさんが気に入れば返事が来るよ オーディションにおいで、っと

• ame-sanc
回答No.2

あまりいろいろと対策を練って作らずに、自然にしてるのが一番いいと思います。 ジャニーズは他のプロダクションと違って、社長のインスピレーションで決めていることが多いので、 歌や踊りがうまかったり、「俺はぜったいジャニーズになる!」というような意欲的な子は 案外さけられることが多いです。自己推薦で選ばれることが少ないのもその理由のひとつです。 「できあがってるもの」というより、「これから育てていく」という子を取ります。 ですから準備万端でいくよりは、自然の自分を出すことを心がけるほうがよいかと思います。

回答No.1

面接とか特技披露が一般だと思いますよ