• ベストアンサー

誰が歌ってるのか知りたいです

最近よく有線で流れている曲なのですが、歌い方がソフィアの松岡似?声がTAKUI似?のアーティスト知りませんか?歌詞も分からなくてすみませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もかなり当てずっぽうですがBACK-ONかしらと 最近よく有線で流れてたから 違ったらごめんなさい! http://www.myspace.com/backonjapan http://www.back-on.com/

rock1rock
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 HPから視聴してみましたが、残念ながら違っていました。 せっかく教えていただいたのに、すみません。 また根気強く有線を聴いて待ってみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

当てずっぽうでUVERworldとか・・・ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/

rock1rock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 歌詞も覚えてなくて情報が少ないのに、すみません…。 さっそくいろいろ曲を聴いてみます! さがしているアーティストだとうれしいです。

関連するQ&A

  • どうしてもアーティスト、曲名が分かりません。

    最近(おそらく7月、8月あたり)まで有線でかかっていた曲なのですが、女性の声で、歌詞の中に「明日は明日の風が吹くんだね♪」といった前向きな曲だったと思います。この曲に心当たりはありませんか?唄っているアーティストと、曲名を教えてください。

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 歌の題名とアーチストを知りたい

     最近、有線で聞いた曲の題名とアーチストを知りたいので、助けてください。  曲の特徴は、  ・男性(割と甘めの声)  ・歌詞に英語で、「れっつ、~~しんがそんぐ!?」なんてカンジのがある  ・ジャングルビートっぽい  ・結構ギターがブルージーに合いの手を入れまくる  ・ロック調でテンポは速めだが、歌の旋律はゆったりめ!?  こんな特徴では分からないですよね。。。 すみません。  最近、2・3回有線で聞いたので、新しめの曲かもしれません。

  • ♪ずっとみていたよ~♪一日がはじまるよ

    10年くらい前の曲だと思うのですが、女性のふわふわした声のヴォーカルで、表記の歌詞で終わる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。久しぶりに有線で聞いていて、すごく気になりました。

  • 個性的な声質の女性ボーカリスト

    某牛丼屋の有線で何度か流れていて気になった曲、アーティストについて教えて下さい。 その曲はメロディも良かったと思うのですが、とにかくボーカルの女性の声が印象的でした。 「アニメ声」というか、少しこもった感じの可愛らしい声なんですが本物志向で非常に「うまい」んです。 聞き取れた歌詞は、 「旅する私たちを」 「憧れ続けて」です。 しかし歌詞を検索できるサイトで調べましたが、出てこなかったので聞き取れた歌詞は間違っているかもしれません。 声質、歌い方の近い日本人アーティストとしてはチャットモンチーの橋本、ニルギリスの岩田、個性的な声という意味ではYUIあたりが思いつきます。 新人さんの可能性も高いと思います。 非常に手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 歌詞「ラララララララ~ララ~ラララ~」女性アーティスト

    最近、有線で聴いた曲ですが、歌詞の一部が「…ラララララララ~ララ~ラララ~…」で、女性アーティストです。いい曲だったので誰の何という曲か知りたいのですが、教えて下さい!

  • TAKUIのPUNKとひとりになるのが怖かったの歌詞

     TAKUIという人の「PUNK」という曲と「ひとりになるのが怖かった」という曲の歌詞を知りたいのですが、どこぞのサイトにありませんか?>  ちなみに大手サイトのうたまっぷには無かったのですが・・・

  • 有線で流れていた曲♪

    有線で流れていた曲なんですけど はじめがIt my…(?)ではじまってて B-DASHっぽい歌詞だと思ったんですけど モンパチの声にも似てました☆ この曲名とアーティスト名誰か知ってたら 教えてください☆★

専門家に質問してみよう