-PR-
解決
済み

タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34898
  • 閲覧数809
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!結構前だったと思います.結構ノリのいい音楽です!
よろしくお願いしまっす(・_・)!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ジャングル・クッキング」のオープニングで使われていたのは、
DEEP PURPLEの「Burn」(1974年発売の同名アルバムに収録)
とのことです。(下記参考URLによると…)
お礼コメント
spirit-of-honda

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます!!!
とても助かりました.

今までずっと気になっていたのでとてもすっきりしました.
本当にありがとうございました(^○^).
Sprit of HONDA.
投稿日時 - 2001-02-01 17:38:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

曲はしらないのですがスチールドラムの曲でしょうか? スチールドラムの音は以下のサイトで聴いてみてください。 また、サイトに情報があるかもしれません。 ...続きを読む
曲はしらないのですがスチールドラムの曲でしょうか?

スチールドラムの音は以下のサイトで聴いてみてください。
また、サイトに情報があるかもしれません。
お礼コメント
spirit-of-honda

お礼率 66% (14/21)

貴重なご回答ありがとうございました.
残念ながらスチールドラムの曲ではありませんでした.
uran3さんにお答えいただいたDeep Purpleの[Burn]でした.

曲は違いまいたが,本当にありがとうございました(^.^).

Spirit of HONDA.
投稿日時 - 2001-02-01 17:42:21


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ