• ベストアンサー

パタリロ!テレビアニメ化したのはこれだけでしょうか?

こんにちわ。それでは、質問させていただきます。じつは、パタリロをテレビアニメで見ていたのですが、書店に行って、単行本の本棚を見ていると、「パタリロ・パタリロ西遊記」まではテレビアニメ化されていたので、分かっていたのでしたが、なかには「パタリロ源氏物語」も有ったのですが、それはアニメ化されているのでしょうか?教えてください。

• yopshi
  • お礼率59% (119/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1
yopshi
質問者

お礼

まだアニメ化はされていないんですね。ありがとうございました。