• 締切済み

一夜一夜に人見頃、女性の気持ち教えてください。

kinonoの回答

• kinono
回答No.1

恋愛が苦手とおっしゃるのでしたら、ヘタに小細工せず、正直に話ししたほうがいいのでは。 食事に誘うというお気持ちはもうあるのですから、まずはお茶程度から実行したら如何でしょう。飲み会の時に「今度、お茶でも・・・」と言っておくとか。 共通の趣味はないですか?その彼女の趣味などは判明しているのでしょうか? 自分の好きな分野のことだと彼女も話しやすいと思われます。 ストーカーにならない・・・これは超重要ですね。 気になる点がひとつ。「嫌いなところを見つける」って、単にあきらめるための手段ならまあそういうのもアリかもしれませんが、見つけた途端に手のひらを返したように相手を軽蔑する、なんてのはナシですよ(笑)。文章を読む限りでは、多少彼女の事を美化しすぎかな、なんて思ったものですから、お節介ながら。 うまくいくといいですね!

vial
質問者

お礼

このたびは、私の相談にのっていただきありがとうございます。 自分の好きなこと…スノーボード、PC、デジタルな買い物、写真、ホームページ作成、仕事 彼女の好きそうなこと…旅行、食べ歩き、酒をのむ、ダンス、服を買いに行く、人の困った顔を見る(笑いながら)、仕事 私の好きなことは内向的であるのに対して、彼女は外向性あることが好きみたいですね。唯一の共通の趣味は、仕事かぁー。つらいなー…. kinonoさんをはじめ、皆さんにご相談にのっていただき、彼女と自分のことをよく考えるいい機会をもらったと感謝しております。