• ベストアンサー

フラレた判定??

気になってる女の子(同じ会社の後輩)と2人で金曜に食事に行ってきました。 会話が途切れることなく、気がつけば5時間くらい同じ店に居座ってました。 多くは恋愛ネタで、「私が誰を狙ってるのか?」「どういう子がタイプなのか?」のような内容でした。 こちらが聞かれるがままにベラベラとしゃべらされた感じです。 彼女自身は、私が別の子を狙ってると思っていたようで、下世話な興味本位での話しだったのかもしれません。 でも、私としては好意を持ってくれているかもしれないと思い、別れる前に「また誘ってもいい?」と聞いたところOKがもらえたので、 さらに、「来週の日曜はどう? ○○行きたいんだけど」と踏み込んでみました。 その答えは、「○○は行ってみたい。でも予定がまだわからない」とのことでした。 その後、お礼のメールなどを含めて何回かメールが来ましたが、来週の予定には触れてません。 こちらからは、最初にもらったお礼メールに対するお礼の返信のときに、 「来週日曜もお願いね。予定わかったら教えて!君のことがもっと知りたいです」と添えて送りました。 酔った勢いもあったのか、最後の1文が余計だったかなと反省してますが・・・ あと1~2日待ってみて、予定の連絡が来なければ、再度「日曜日お願い!」とメールでもしようかと思ってます。 ここで、ご相談です。 これってフラれた可能性大ですか? そんな気もするけど、そう思いたくない自分がいます・・・ 彼女の答えを待つだけにして、もう上述のメールは送らないほうがいいですか? あるいは、会社で直接本人のところへ行って、会って予定を確認すべきでしょうか。(職場が違うので意識しないとなかなか会えない) 私としてはもっと押したいと思ってますが、彼女の対応が大人の対応だとすれば、 同じ会社ですし、おとなしく身を引いたほうがいいとも思い、どうすればいいのか迷っています。 ちなみに、私は30歳、彼女は24歳、お互いに彼氏彼女がいないことは知ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45607
noname#45607
回答No.1

確かに最後の一文は重いかも・・・。 「君のことがもっと知りたいです。」 まだ、スキかどうか分からない相手に こんなメールを送られたら、ちょっと 重く感じてしまう一言だと個人的には思います。 質問者様が好意をもっていることは 彼女にはもう伝わっていますよね。 押され続けると、嫌悪感を感じてしまうことって あると思います。(とてもいい人でも) メールが何かの事故で届いていない可能性も なきにしもあらずですが、恐らくそんな事はないと思うので このまま連絡が来なかったら、今回は見送った方が よいのではないでしょうか? 5時間も一緒に話せる仲でしたら、仲はよいのですし 決して可能性がないわけでもないのですよね。 ここはぐっと我慢して、今の関係をもう少し続けつつ 少しずつ距離を縮めたり、好きになってもらえるよう 自分磨きを続けてはいかがでしょうか?

aroma2007
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 やっぱりその一文は重いですよね・・・反省。 会話の中で彼女が「今は私のことを狙ってくれる人なんて社内にいない」と言ったのですが、 ヘタレで、「カワイイんだから、そんなことないよ」しか言えませんでした。 我慢のときですか。ツライですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hotateuni
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.5

質問文にある内容だけでも、引いてしまいます^^:: 少し いいなぁ~と思っていた人でも これでは嫌かもしれません。 日曜日誘って、予定わかったら教えて。とまで伝えているのですから、 もうこれ以上は、こちらからはメールなどは しない方がいいと思います。 質問者様とのこれからを少しでも、恋人として意識しているのであれば、 たとえ、都合が悪かったとしても 必ず彼女の方から 連絡をくれると思います。 既に気持ちを伝えてしまったのですから(君のことがもっと知りたいです) 彼女は今までと同じように、単なるお友達としては、 2人では出かけないと思います。 なので、返事がなければ それが彼女の返事だと思います。 「予定が合わず今回はごめんなさい。また誘ってね。」という返事だとしたら、 本当にそうかもしれないし、やんわりと断っているかもしれません。 その場合は、また誘っていいと思います。 でも、しつこく「それで予定はどうなの?」と何度も聞くのは やはり引かれますから、控えて下さい。 あくまでも、返事は催促せず 待つのみでいいと思います。 「また誘ってね。」と言われても、 このまま3回連続でやんわりと 断られたら、 そっと身を引いて欲しいと思います。

aroma2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりだと思いました。もう少し場数を踏むべきでした。 まぁ、今さら後悔しても仕方ないので、様子見をしたいと思います。 ダメならダメで、返事くれると助かるんですけどね・・・ サッパリあきらめもつきますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

気になってる女の子は、他人事の恋愛話として聞いていたので、5時間も詮索したのではないでしょうか? もっと知りたいとメールされたので、もしかして気になる子が私のこと?と気がついたかもしれません。 メールではなく、直接話をされて、彼女の様子を見て、対応された方がいいかと思います。 いい雰囲気であれば、また食事でも誘われたらいいかと思います。

aroma2007
質問者

お礼

余計な1文を添えてしまったと後悔です。 やってしまったことを悔やんでいても仕方ないので、しばらく様子見をしてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xx_xxx_xx
  • ベストアンサー率18% (66/364)
回答No.3

フラれたのかどうかはわかりませんが、かなりがっついてる感じに見えますよ? お食事にいった金曜日とは一昨日のことでしょうか。 そうだとすると「来週の日曜はどう?」まではいいとしても、 お礼メールへの返信で「来週日曜もお願いね。」の時点でがっついてるなぁ…と私は感じました。 これで日曜の確認のために会いにまで来られるとドン引きです… 好意を持っていれば多少押しが強くてもいいと思いますが、そうでない場合に押されると 「これは早めに引いとかなくちゃ」と私は思います。 まず「お願い!」とゆう言い回しは絶対にやめておいたほうがいいでしょう。 どれだけ必死なの!?と思います(^^; 1~2日よりもう少し日をおいて「日曜の予定はどんな感じ?」ぐらいのほうがいいでしょう。 「予定あるならまた日を改めましょう」ぐらいの余裕があるともっといいかもしれません。 aroma2007さんの年齢と彼女との年齢差を考えても焦らずもっと余裕をもって進めたほうがいいですよ。

aroma2007
質問者

お礼

金曜は一昨日のことです。 やっぱりガッついてると思いますよね・・・ 好きになると一途で周りが見えなくなっちゃうので、 余裕をもてるように精進します。 とにかく、もう少しソフトに接することができるように考えます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして、質問拝見いたしました。 >多くは恋愛ネタで、「私が誰を狙ってるのか?」「どういう子がタイプなのか?」のような内容でした。 これに貴方がどう答えたか気になります。 仮に、その後輩の子以外の女性の方の話をしておきながら、 「君のことがもっと知りたいです」では後輩の子は不信感を持つでしょう。 それと「まだ予定がわからない」とのことでしたが、 もし行く気があるなら「予定を空けておく」と思います。(急な仕事が入った場合は別ですが・・・。) ということなので >あと1~2日待ってみて、予定の連絡が来なければ、再度「日曜日お願い!」とメールでもしようかと思ってます。 もうちょっと柔らかく「日曜日は都合つきそうかな?」と聞いてみたほうがいいかもしれません。 それでも明確な答えが得られなかったら、その日はすっぱり諦めましょう。 次の機会を見て再度誘ってみて、反応が薄いようなら脈がないかもしれません。

aroma2007
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 誰を狙ってるか? は、彼女から「○さんでしょ?」と具体的に聞かれましたが、 「○さんはかわいいけど、それだけのことで興味はない」と答えました。(明確に否定したつもり) その続きで、「誰を狙ってるか?」となったのですが、はぐらかしてしまいました。 逆に行く気がなければ「予定がある」と断られるのかなぁと、希望を抱いてしまってます。 確かに、柔らかく聞いたほうが良さそうですね。 いずれにせよ、あんまりガッつかないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈判定お願いします。

    1ヶ月くらい前にコンパをしました。みんなで連絡先を交換し、後日気に入った女の子にメールしました。その後一週間くらいほぼ毎日メールを続け、ある日、日を指定して食事に誘ったところOKし てくれました。 2時間弱くらい食事しながらお話しした後、帰り際に「今週の日曜日は予定ありますか?」と聞いたところ、「日曜日はちょっと無理です。ごめんなさい。」と言われました。その日はそのまま別れました。別れてすぐにお礼のメールが来たので、こちらからも返信しました。 4,5日間を空けて、今度は映画に誘いました。日を指定して誘ったのですが、その日は予定があるとのことでした。ただ、向こうからも予定が空いている日を伝えてくれたので、その中からお互いの予定があう日を選んで、先日映画に行きました。 そしてまた帰り際に、「クリスマスは予定ありますか?」と聞いたところ、ちょっとだけ考えて「また連絡します。」と言われました。それが一昨日の話です。 わかりにくいかもしれませんが、脈判定をお願いします。 また、この「また連絡します。」は連絡を待つべきでしょうか? もうクリスマスが迫ってきているので、若干焦っています(笑)

  • フラレたけど、諦められません 長文です。

    自分は男で21歳(大学生)、好きな子は19歳(大学生)です。 向こうは真面目で、相手のことをよく気遣う子です。 関係はバイト先で半年前に知り合いました。 2、3か月前から気になっていて、1ヶ月位前に買い物に行かないかと誘いました。 「最初は予定が入っているので、ごめんなさい」 と言われたので、それなら仕方ないと引き下がったのですが、数日後に 「予定無くなりました!」 と、メールで送られてきたので、もう一度誘って一緒に出掛けました。 向こうの子が買い物好きなのでショッピングモールに行きました。 最初は恥ずかしいのもあって、こっちも向こうも買い物はバラバラに行ってたんですが、お昼ご飯を食べてからは話しやすくなり、一緒に商品を見て回れるようになりました。 その日はカフェやご飯で座って話している方が長く、結局9時くらいまで一緒にいました。 帰りに次の出掛けるところを考えていたら、向こうの方から、 「サンシャイン行きたいんですよね…」 と言われたので、 「じゃあ行こうか?いついく?」 となって25日になりました。 それから今日元からあった予定は、実はバイト先の違う男の子と出掛ける予定だったと言われました。 その子が前お菓子を配ったお礼らしかったですが、男が1000円しかない!らしく、それで出掛けても向こうの男が、楽しめないと思って断ったと言ってました。 その後もその子とはバイト帰りに一緒に帰ったり、メールも毎日続けていました。 でも、向こうに好きな人がいるらしいということを聞いて、焦ってしまい出掛けてから10日位してから、バイト帰りに告白してしまいました。 悩んでいた感じだったので、 「返事はいつでもいいので、ゆっくり考えてください」 と言い、その後もメールを続け、最初は向こうもぎこちなかったけど、段々そのぎこちなさも取れていき、前より仲良くなった気がしました。 それからしばらくして、サンシャインに行くときの予定を決めていたのですが、 「映画を見に行きたい」 と言われたので、サンシャインに行く3日前に映画を観に行くことになりました。 映画の内容は一応恋愛ものでしたが、少女漫画が元なのでちょっとコミカルな感じでした(笑) その帰りは何ごともなく送って別れました。 それから池袋に行きました。 お昼はスイパラに行きたいかもと、前に言ってたので、予約をしておきました。 入って予約していることを店員さんに伝え席につきました。 素直に予約してくれたことを喜んでくれて、ありがとうございます! と言われました。 その後はいろいろとお店を回ったりカフェに行ったりして、夜の7時くらいに展望台に行きました。 チケットは前もって買っておいたので、おごらせてもらいました。 その子は高所恐怖症だったのですが、ガラス際に寄る時に手を差し出したら掴まってくれて、そのままガラス際まで行きました。 そして帰りに 「何か記念に買っていこう!」 と私が言って、ペアストラップを買い、二人でその場で携帯につけました。 その後サンシャインを出たらもう夜なので寒くこその子が寒そうにしていたので、上着とマフラーを貸しました。 私はその前から服を貸そうと思っていたので、上着を一着購入していました。 それから 「駅まで寒いから手を繋がない?」 と言って手を差し出したら、 「断られたらどうするつもりだったんですか?」 と言って繋いでくれました。 その後、駅まで歩きました。その間 向こうは恥ずかしいみたいで、ずっと顔をマフラーに埋めたままでした。 その子の家の前まで送ったところで、何か言いたそうにしていたので、待っていたら 「お気持ちは嬉しいんですが、今は好きな人がいるので中途半端な気持ちじゃお答えできません。 これからは、二人で出掛けるのも待ってください。」 そう言われました。 そこであがいてしまい… 好きな人について聞いてしまいました。 すると、教えてくれて、その人は34歳で26歳の彼女もいる、元バイトの先輩でした。 その話を聞く一週間くらい前に辞めて、就職しました。 周りが言うにはもう結婚間近だそうです。 その先輩を好きになってから、気持ちが大きくなってしまった後に彼女がいることを知り、 今はそのため気持ちに応えられないと言われました。 それでも引けなく、 「全く可能性はないんですか?」 と聞いてしまいました。 それに対して 「全く無かったら手なんか繋ぎません!」 と言われ、 「待ってるのでこれからも好きでいさせてください。 それでもし気持ちの整理がついたときに良いなと思ったら付き合ってください」 と言って別れました。 そして昨日なんですが、バイト帰り一緒に帰っていたんですけど、 「この前待っててくれるって言ってもらえたことは嬉しかったです。 でも、待たせるという義務にさせたくないので、待たないで下さい。 今は友達として付き合ってくれませんか?」 と言われました。 それを聞いて自分でもよくわからない感情になってしまったんですが、 「今は友達としてでも良いので、そばにいさせてください」 と言ってしまいました。 自分のなかでは、今は、と言われたことや、手を繋いでくれたりしたことから、待てばその先輩に諦めがついたとき、振り向いてくれるのではないかと思ってます。 また告白したいとも思っています。 これからどうすれば良いのかアドバイス頂きたいです。

  • フラレたけど、遊びには行く

    男性のご回答頂けると嬉しいです。 私は38才のシングルマザーです。 先日、会社の同僚の独身男性(35才)に付き合いたいとメールで告白しましたが、フラれてしまいました。 付き合えない理由は教えてもらえません。 しかし、飲むのは楽しかったから、私さえ良ければまた行きたいとの返答でした。 その後の会社では、彼はいつも通りの対応ですし、また今度二人で飲みに行く予定です。 会社では普通に話せる相手で、私から飲みに行こうと誘いました。 飲んでる間は楽しくお喋りできたし、雰囲気は悪くなかったと思います。 でも付き合うのは無理とフッたのに、どうしてまた飲みに行きたいとか言うのでしょうか? 次回も二人きりで飲みに行きます。誘ったのは私です。 男として好かれているのがわかっていて、二人きりで飲みに行くわけです。 男性心理としては、全く割り切って平然としていられるものですか? 誘いを断ると会社で気まずくなるから、次回も二人で飲みに行くのを了解したのかなと思ってしまいます。 男性心理がわからず悩んでいます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 2回目のデートを断られました。脈判定を御願いします

    2回目のデートを断られました。前回も同じ様な質問をしたのに恐縮ですが、彼女からのメールの返信を見て頂き再度判定を御願いします。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q7651704.html ポジティブな出来事 ・パーティーで初めて話した時の感触がかなり良かった。 (もっとお話ししたいです、本名を教えてください、アドレス教えてくださいなど) ・1回目の食事の最中はまずます雰囲気が良かった。 ・1回目の食事後に彼女の要望で海やカラオケに行った。 ネガティブな出来事 ・1回目の食事の終りに「今度いつ遊ぶ?」と聞いたら「また今度連絡しますね」と言われて即答を避けられた。 (その後2日間連絡無し) ・こちらから「今週か来週の日曜日の夜に花火をして遊ばない?」と誘ったら「今週の日曜日は帰省する友達と遊ぶ約束があって。来週の予定を確認するね。」と言って6日間回答が来なかった。(花火については1回目の食事の時に彼女から誘われたため)(その間も2日に1通くらいの簡単なメールのやりとりはあり。) ・我慢しかねてこちらから約束の週の木曜夜に「今週の日曜日の予定どう?」と聞くと「連絡が遅くなりごめんね。週末は友達の演奏会に呼ばれていて今週末はダメそうなんだ。ごめんね。」と返信が来た。 ・断られた後に「残念。また今度ね!」とメールを送ったら「ゆっくり休んでね^^」という返事が来た。相手にもその気があれば「また誘ってね。」とか「私も残念。来週なら空いてるけどどう?」などのフォローがある気がする。 ・考えてみたら相手発のメールがない。 ・あまりメールのラリーが続かない。 自分としては脈なしで遠回しのお断りだと思っていますし、前回ここで質問させて頂いた時も皆さんほとんどが「彼女の返信が来るまで様子見。断られたら脈無し」「既に脈なし」という回答でした。これ以上追っても疲れるだけのような気がするし、相手にも迷惑がられると思っています。これで終りにするのがベストだと。まずは友達からと言っても、こんな状況では友達にすらなれそうにありません。 しかし、SNSで知り合った女性達数人に聞くとみな口を揃えて「焦りすぎ。落ち着いて。」「ガツガツしすぎ」「え?そんなすぐ諦めるの?」「知り合って2週間そこらでトントン拍子に上手く行かないよ。」「知り合って間もないんだから友達より優先順位が低いのは仕方がないよ。」「もう少し時間をかけて」「ネガティブすぎる。」「本当に忙しいのかも知れないじゃん。」と言います。 自分の中で半ば答えは出ているのですが、皆さんにも「脈無しだ!諦めろ!」と背中を押して貰って次に進みたいのかも知れません。以前、脈が無いのにアプローチを続けて散々振り回された挙げ句に嫌われた経験があるので。。。ダメならサラっと諦めようかと。もちろん、SNSの女性達の様に自分がネガティブすぎて勘違いをしていると思うのであれば、そういう意見も歓迎です。 客観的で冷静で真面目なご意見をお聞きしたいです。 それでは判定を御願いします!

  • なかなか連絡をくれない彼

     タイトル通りです。  しないカップルもみえるかもしれませんが、「今日は仕事で〇〇があって」というようなメールや電話は一切無く、「土曜の午後から会おう」というような必要最低限な連絡のみです。  日曜に会うとした時も金曜に連絡が来て、私はわりとすぐ返す方なのですがなかなか返事が来ず、日曜で良いのか、日曜なら何時からなのかの連絡がすぐ来ないため、私自身の私用の予定も入れたい時があるため、正直困ります。  あなたから入れてみては?と言われると思いますが、私からも入れる時はあります。ただ、あまり私からだと...という気持ちもあります。この間も、次の週末はどうする?と入れたら、体調悪いから来週でと言われ、早く言ってよ!と言いそうになりました。  私に気がないのか、ただ単に連絡ぶしょうなのかどちらだと思いますか?会えば、普通に話したり、帰りたそうな素振りはありません。

  • 食事デートに誘ってみました。

    食事デートに誘ってみました。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6155507.html でお世話になりました。 それ以降の経緯を述べてからの意見を仰ぎたいです。 まずあのあと旅行に行くことになったのでお土産を買って渡してきました。そのときはとりあえず近くのお店で会おうという提案されたので1時間ほどいろいろなお話をして終わりました。 相手から御礼のメールが来たのでそれを返して終わったのですが、次の日に相手が休みの期間がもう少し終わることに気づき、「お昼は結構時間あるって言ってたよね?来週時間取れるなら食事でもいこうよ。」とメールしました。しばらくして「予定が日曜日くらいにわかるので、予定がわかったら連絡します。」とお返事をいただいたのですが、未だにメールが来てません。メールしたのが金曜日なので、相手が忘れてるということは考えにくいですよね。 ただお土産を渡すときも「またメールします」で待たされていたので今回もそれに望みを託しているのですが・・・。(ただこの場合お土産渡すって感じだったからかもしれませんね。) こちらから催促するのも悪い気がしますし、悩んでいます。送るとしても文面も悩みますし・・・。 正直無理なときは忙しいって断る方だったので、期待させておきながらこの人は・・・っていうのもありますが、これは勝手に自分が期待しているからであって悪いのは自分っていうのに苦しんでいます。 悩んでいるので、よろしければ皆さんのご意見をお聞かせ願えませんか? よろしくお願いします。

  • こんな友達への今後の対応は…

    ある友達Bが、メールで私に  「(私が今集めているキャラクターの)グッズを、 たくさん持ってるからあげるよ」 って言ってくれたんです。私が集めているのを知って、 だったら協力するわって言って。 (私から欲しいと言ったのではありません。Bから言ってきた) で、私が「本当に?それは嬉しいなあ。でも、いいの? Bもそのキャラのグッズ、好きなんじゃないの?」とメールで聞いたら、 Bは「いいんだよ~。私はそんな大好きってほどでもないよ。 たまたま家にいっぱいあって。集めてるんならあげるって!」 と返事が来たので、私はお礼を言って、すごく楽しみにしていました。 で、Bに「じゃあ、いつくらいに会えそう?」と聞いたんです。 するとBは、 「休みがいつかわからないから何とも言えないけど、 来週以降ならいけそう」と返事。 で私から、「じゃあ、都合のいい日が分かったら 教えてね」とメールしました。 そしたら、しばらくしてBからメールが来て、 「ごめん、ちょっと忙しいので渡すのは難しいわ。 また機会あったらね~」 と…。 Bは初めから渡す気がなかったのでしょうか? それとも気が変わったの? それならあげるよ、なんて最初から言わなければいいのに、 こちらは期待だけさせられて、予定もあけようと調整していたのに、 ひどくガッカリしました。 一度言った事をくつがえすのにも、あまりに短期間ですし、 あげられるかそうでないのか、自分の都合を考えてから 言ってほしいと思いました。 以前も、会う約束を決める時、 私が「いつが都合がいい?」と聞いたら、 Bは「今週の金曜がいいかな!」って言ってきて、 それを聞いて私は、予定を空けようとしてたんです。 で、確認のため、「金曜でOKだよ、何時にする?」って 聞いたら、Bは… 「ごめん、風邪ひいたから来週でいいかな?」って 言ってきたんです。 病気なら仕方ないけど、コロコロ意見を変えるから、 こちらは振り回されてしまって。 こんな友達との今後の付き合いは、 どうしたらいいと思いますか?

  • 初デートの後の約束

    合コンで知り合った人と先週初デートしました。 初デートは彼から誘ってくれました。 デート中に彼が今度花火大会に行こうと誘ってくれました。 デートから帰ってからは彼からお礼メールがきていて、次の日に花火大会の日程を調べて連絡くれました。 私はその日は都合よかったので、大丈夫だよと返事しました。 彼はまだバイトとライブの予定がわからないらしく、来週には分かると思うからまた言うねと言われました。 それからも毎日2、3通メールを続けています。 デートしたのは先週の水曜日で来週には予定がわかると言っていたのに今日の金曜日になってもまだ花火大会に行けるのか返事がありません。 メールはしているけど、その話題は出ていません。 ちなみにその花火大会は2週間後です。 こちらから予定どう?って聞くのもせかしてるみたいだし、聞きにくいです。。 彼は気が変わってしまったのでしょうか?? 脈なしですか?

  • 自分から誘ったのに「調整します」って?

    気になる彼と2人で食事に行く約束をする時 自分から誘ってても必ず「調整します」って言うんです。 例えば。。 彼「来週の金曜日空いてる?御飯でも行こうよ」 私「来週の金曜日は大丈夫よ」 彼「了解!じゃ調整して連絡します」 って感じです。 調整して返事が来るのは大体1週間くらい後。 こんな感じなので私から誘った時なんか、ほぼ調整します。 って返事が帰ってきます。 確かに、気になる彼は会社の野球部にも入ってるしバンドも組んでいて それが最優先なのは知ってるし、その予定待ちなんでしょうけれど。。。 このゴールデンウィークも誘ってみたのですが調整待ちです。 「早く連絡くれると嬉しいな♪」ってメールしてみたら 「了解^^予定は入りそうなら先に入れちゃってね」との事。。。 もっとキツく言ったほうがよいのでしょうか? 私の予定がナカナカ決まらなくて困ってしまいます。。

  • 二回目のデート!/脈ありですか??

    昨日、初デートだったんで夜七時くらいに食事に連れて行きました。 初デートだったから二時間くらい喋って別れおうと思ってたら、おもいのほか面白い子で、気付いたら夜の11時くらいまでずーっとしゃべってました! その後ちょっとお散歩したんですけど、僕はヘタレだから手はつなぎませんでした笑 けど肩と肩がぶつかる位の距離で二人で歩いてました。 んで食事中に話の流れで今度は彼女がすごく好きなミュージカルに一緒行こうって向こうが言ってくれてて、デート終わった後、無事帰れたー?みたいなフォローのメール入れたら、向こうからすごく楽しかった。今度、またミュージカルに一緒に行こう!みたいなメールが来たのでオッケー的なメールを返したんですけど、二回目のデートっていつぐらいがいいんですか? もちろん彼女も予定も考慮しなきゃいけないですけどやっぱり間髪入れずに来週にいくべきですか?  あと今回の時に金曜か日曜の夜に会おうって話だったんで金曜にしたので、ミュージカル行く前に、日曜も誘うべきだと思いますか?  それともそれはがっつき過ぎだと思いますか? 確か彼女は週末ちょっと勉強しないとみたいなことをチラリと言っていたのを覚えています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします!

BK351だけ余ります
このQ&Aのポイント
  • 使っているキヤノンのプリンターBCL-351+350で、BK351のインクのみ余ってしまいました。
  • モノクロ印刷にBK351を使う方法はあるのでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る