• 締切済み

下駄を売っている埼玉県内

埼玉県の岩槻周辺(春日部を含む)で普通の二本歯の下駄を販売しているお店はありますか? あったら、場所と下駄の価格を教えてください。

• myktk
  • お礼率52% (338/648)

みんなの回答

• tinycat19
回答No.1

春日部の東口にある、踏み切り側の旧商店街には、下駄屋さんがあります。 たぶん、あるのではないでしょうか。せったを表から見ましたから、 お値段はわかりませんが・・。 キティちゃんの浴衣用の子供下駄が二千円ですから、それよりはすると思いますが・・。 街道沿いになりますが、果ては武蔵野銀行のあるロビンソン通りに交差しています。